今年も懲りずにやるんだね(呆)


そんなにお金が必要なの?


水卜アナが謝罪するのは違うと思うけれど?

24時間テレビ

チャリティーって人の善意につけ込む本当に便利な言葉だし、お金がどのくらい集まったかわからないからいくらでも誤魔化せますよね?


どこぞの事務所のチャリティーも、発案者がそこに目を付けたんじゃないの?(あ、私の個人的な感想です)


今年こそ【三浦春馬支援】の詳細を発表してくれますよね?


あれから1年になるし…いくらなんでも“検討”は終わっていますよね?


そして…春馬さんの件、本当の事を知っているみなさん、このまま黙って4んでも悔いは残りませんか?


あちらで春馬さんに会って、目を見て話せますか?

北原百代氏

そもそも、そんな人達は春馬さんに会えるとは思えないけれどね。


それに、今はこんな時代。

神奈川県警、今年5人目の逮捕者


内部告発、お待ちしております。


☆★☆★☆★

おや〜こちらの方も公職選挙法違反疑惑?爆笑


北村弁護士が解説されています。


※You Tube、お借りしました。

北村弁護士

何年政治家をやっているのでしょうね〜(呆)


そして、その場所に応援に行かれた枝野氏は確か…弁護士さんでしたよね?


あの人も、この人も…一体、どうなっているのでしょうか?


つばさの党の3人がよくわからない罪で逮捕されているくらいだから、もちろん、あの人とこの人も逮捕されますよね?


学歴詐称疑惑で小池都知事を刑事告発した方について、小池都知事は『選挙に対しての妨害』だと言っています。


じゃあ、告発した方も逮捕されるのですか?

小池都知事


で、このつばさの党の3人の勾留延長って何ですかね?

つばさの党

何か…彼らが出てくると都合が悪い事でもあるのですか?小池都知事!!


でも、黒川敦彦氏は獄中立候補しましたよ〜(獄中ではないけれど(笑))


※X、お借りしました。

黒川氏


↑↑↑
何か書いてある爆笑

おまけ…

話題の…ひまそらあかね氏、立候補(笑)

※X、お借りしました。
ひまそらあかね氏

東京都知事選挙…56人が立候補。カオス爆笑爆笑爆笑 


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年7月19日)

今すぐ逃げ出したい?






この見出し、まるで最期のドラマの撮影時の事みたいに誤解を与えるような書き方をしていますが、それは10年以上前の話。


知らない人は、最期のドラマだと勘違いするでしょう。


そこ、狙っていますか?


確かに本当に逃げ出したくなるような現場だったとは思いますけれど。


ただ、文中にある許容範囲を超え逃げ出したいと思った頃、あの業界を離れていたら間違いなく今も生きていたでしょう。


母親の説得って…結局は春馬さんが稼ぐお金でしょ?


自分達の生活するお金でしょ?



「三浦さんはドラマが撮影される18日の朝から連絡がつかなくなり、行方不明状態だった。・・・・」(テレビ局関係者) 


なのに…


「そんな三浦は自宅マンションで自ら命を絶った。」


おかしいよね?


自宅にいたのならば、行方不明状態だったって言わないよね?普通!


テレビ局関係者が嘘を付いたの?


まぁ、あちらもこちらも嘘を重ねているので、辻褄が合わなさ過ぎるんですよね。


全てを公表されていないから辻褄が合わない訳ではない。


この行方不明状態だったという話は、他の記事でもありましたよ。


みんな、揃いも揃って勘違いしていたの?


そろそろ無理があると気付きましょうよ。


☆★☆★☆★

5年前の春馬さん…イバライガーXより

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

※You Tube、お借りしました。

TACTY IN MORNING


8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん

 

11年前の春馬さん…






11年前の春馬さん…米田大輔さんXより

11年前の春馬さん 

 

13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん


☆★☆★☆★

今朝のニュースで見ました。

『茨城のゴールドコースト』海開き中止🏄

本当に残念なお話ですよね😢

※X、お借りしました。
茨城のあの海

 

磯山さやかさんと、イーバくんも。

※X、お借りしました。
茨城のあの海

 

きっと、春馬さんも心配していると思いますね。