意地でもマイナンバーカードを普及させたいんだな。


いや、強制にしたいんだな💢💢💢


携帯を持っていない人の方が少ないから、こんな風にするのですよね?

本人確認

何度も書きますが、税金から給料をもらっている人たち全員取得していますか?


問題なく使えていますか?

本人確認書類としてマイナンバーカードを提出する場合のみの対応にして下さい!


※X、お借りしました。

小沢一郎氏

 

☆★☆★☆★


東京都知事選挙の予想される顔ぶれ、少しずつ明らかになってきましたね。

選挙ドットコム

今のところ53名のようですが…↑こちらをクリックして見てみて下さい。


目的が明らかにおかしいと感じる人もいます。


掲示板の枠を販売したり…真面目に都知事選挙に出るつもりありますか?


どれだけ余計にお金がかかると思いますか?(呆)


もし、全員出たとして政見放送だけで11時間くらいかかるそうです。


では、今のところどなたが?と言うと…こんな感じなのでしょうか?(画像はお借りしております)

《少し拡大》


急に出てきた石丸伸二氏に期待されている人も多いと思いますが、小池氏、蓮舫氏とともにワクワク推進派ですよ?


メガソーラー推進派ですよ?


移民受け入れ推進派ですよ?


いいんですか?


みなさま、ご自分でよく調べよく考えて投票して下さいね。


《参考》

※You Tube、お借りしました。

管理人のぼやきラジオさん

⚠️私は、蓮舫氏がいいとは思っていないし、内海聡氏を推している訳でもございません⚠️


で…こちら。

小池都知事を刑事告発

盛り上がってきましたね爆笑


何がどうなるのか…サッパリわからない!

☆★☆★☆★


あの日が近付いて来ると、いろいろと考えます。


以前、ご紹介しましたこちらの2つの動画ですが、改めて視聴しました。


事実を表に出させないようにする勢力と、事実を表に出そうとする勢力のせめぎ合い。


一日も早く事実が明るみになる事を願っています。


※You Tube、お借りしました。

(2023年12月2日)

断易占い


(2023年12月3日)

タロット占い


☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん


11年前の春馬さん…

11年前の春馬さん


13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん


☆★☆★☆★


物価高騰…本当に嫌ですよね。


モノの内容量も少なくなり、小さくなっているのに高くなっているなんて…。


で、私はあまりお菓子を買いませんが、たまに買って食べると、ん?と思う事があって…私の味覚が変わったのだろうと思っていましたが、どうも違うようです。


多くの方が同じ様に思われていたと聞いて本当にビックリ。

※You Tube、お借りしました。

絵本作家のぶみさん


以前には、こんなニュースもあったし…ね。

牛乳の味が変!

でも、調べて問題はなかった…って。


じゃあ、何故1000人以上が体調不良になるの?


教えて〜!