今日からTVerで『陽はまた昇る』の配信が始まりましたよ✨


『わたしを離さないで』も再配信になっていますので、前回見逃された方はぜひ。


配信予定は、ご自身で確認して下さいね。


※X、お借りしました。

陽はまた昇る

 

わたしを離さないで


春馬さんの出演作品、TVerでの配信ももちろん嬉しいのですが、やはり地上波での再放送が観たいですよね。 



で、今日、6月17日はおまわりさんの日らしい。

春馬さんの件、おかしいと思っている警察官の方々いらっしゃいますよね?

あれだけ続いた芸能人の不審死、おかしいと思っている警察官の方々いらっしゃいますよね?

私は正義はあると信じたい!

警察官になった時の事を思い出して下さい。

どうか、再捜査をお願いします🙇


☆★☆★☆★


緊急取調室、石丸幹二さんで再始動。 


本来ならば昨年の6月16日に公開予定だったのですよね。

緊急取調室

作品に罪はないといいますが、今度こそ無事に公開出来る事を願っています。


☆★☆★☆★


何故かいつにも増して昨夜は殆ど眠れませんでした。


そういえば、今日は17日だったなぁ〜。


命日まであと一ヶ月(私は17日だと思っている)


4年前の春馬さんは、どんな気持ちで日々を過ごしていたのかと思うと…息苦しくなる。


もしかすると、自分の運命がよくない方向に向かっていると薄々は気付いていたのかもしれない。


※X、お借りしました。

春馬さんが背負い続けているもの

いつになれば『約束の時間』を答えてくれるのですか?


天外者の事、スルーしているのは何故ですか?


どちらも答えられませんか?


それは、聞かれたくない質問だからですか?


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…
5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん


6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…RihwaさんXより

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…
8年前の春馬さん 

 

13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん


☆★☆★☆★

2022年12月にアップされた切り抜き動画です。

※You Tube、お借りしました。

辞めないのは、会長に恩義を感じているから?

それだけじゃないんじゃない?🤫