昨日のブログにちらりと載せましたが、キンキーブーツまたやるのかしら?


あの事務所もお金が必要だものねぇ〜


キンキーブーツの営業収入は大きいもんねぇ〜


そう簡単に手放すとは思えないしぃ…(笑)

キンキーブーツ

 

キンキーブーツ

ダブル主演?という話も聞こえてきましたが、これはローラとチャーリーじゃないの?

チャーリーも同じブーツを履いているし…何よりこの中にいないじゃん。
エンジェルスもメンバーが変わるだろうし…誰がローラなのでしょうねぇ〜(←前回から別モノとして見ているので、もう興味はないね)

私はローラがあの人じゃないかと思っている人はいるジョ〜(🏯田ではない)

ただ、誰がやってもローラ👠は春馬さんだけ✨と思っている。
来週、どんな発表がされるのかわかりませんが、そもそもその発表がA社の株主総会直前っていうのが…ねぇ…。

☆★☆★☆★

たまたま観た金スマ、中村獅童ファミリーに密着でした。

※X、お借りしました。
金スマ

獅童さんは、竹内結子さんとの間に生まれた長男の事を1日も忘れた事はないと話されていました。


いつかは2人の息子に自分は2回目の結婚である事と、息子達には兄がいる事を伝えたい…とも。


現在の家族が取り上げられ『長男』『次男』と息子達が紹介される度に離れて暮らす息子もいるのに…と言われる。


そんな事は言われなくてもわかっている。


今の夫婦の間に生まれた『長男』『次男』なのだからそれでいいのではないでしょうか。


他人がとやかく言う事ではないと思います。


金スマでの獅童さんの発言は、その事も言いたかったのかもしれませんね。

中村獅童さん

私は獅童さんの話を聞きながら、もし、竹内結子さんと離婚していなかったら竹内結子さんの未来は違っていたのだろうか…と、ふと考えてしまいました。 


後ろ盾という面では、獅童さんにはご両親もいないし(そもそも実父は歌舞伎役者を廃業していたし)歌舞伎の世界で目をかけてくれた中村勘三郎さんもいない…なかなか大変だっただろうとは思います。


獅童さんと竹内結子さんの離婚の理由はわかりませんが、竹内結子さんと再婚されたあの方、自宅で妻があの様な亡くなり方をしているので何も知らないとは思えないんですよね〜私は(個人の感想です)


獅童さん、離れて暮らす息子さんともよい関係が続けられたらいいですね。


実父は…実父だから…ね。


☆★☆★☆★


噂になっている吉幾三さんの動画。


※You Tube、お借りしました。

吉幾三さん

今回も、かなりキレ⚡ております爆笑


でも、ド・正論!


こちらの方が解説をされています。


※You Tube、お借りしました。

管理人のぼやきラジオさん


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…HIKAKINさんXより

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん


7年前の春馬さん…
7年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…
8年前の春馬さん

 

10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん

 

13年前の春馬さん…
☆★☆★☆★

『わたしを離さないで』

再び第1話からTVerで配信開始。

スケジュールは、ご自身で確認して下さいね。

※X、お借りしました。
わたしを離さないで

 

おまけ…


※X、お借りしました。

松水コーヒー

この二人はセット販売か?爆笑 


水田航生さん、他の人より働かされているように思いますが…大丈夫かしら?