待っていた嬉しいお知らせ✨✨


ありがとうございます🙇


※X、お借りしました。

天外者

 

※X、お借りしました。

ギグリーボックス

今年は7月7日は日曜日だよ〜おねがい  


春馬さん、よかったね〜🥰


☆★☆★☆★


つばさの党の3人、再逮捕。

再逮捕

まぁ、これはわかっていたよね。


異例というか…無理矢理じゃないの?


こちらの杉田さんが残していた音声、みなさまはどう考えますか?


※X、お借りしました。

杉田勇人氏 

 

☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年7月22日)

雪解け?





この記事にとても悪意を感じますが、私だけでしょうか?


ドラマの撮影をしている中、人一倍健康に気を付けていた春馬さんが急に亡くなったのに、きちんとした説明もしない。


時系列も二転三転し、おかしいと指摘されまくったらファンを恫喝し、挙げ句はダンマリ。


事務所に問い合わせたり、株主総会で春馬さんに関する質問が出るのは当然です(今年も出ると思うけれど、また“検討”で終わりですかね?)


最初はあの事務所と対立?していた母親が、あの事務所を頼って来た…渡りに船?って…ねぇ…。


私は“母親を使った自作自演”だと思っています(親族さえ連絡がつかないのに、あの事務所だけは連絡がつくって…不思議!)


母親は週刊誌にお金の事も含めて、饒舌に話していましたよね?


それは、春馬さんのお父様(実父)が亡くなった後もです。


私には、同じ人物には思えません。


で、最後の…過激ファンの勘違いって何だよ💢💢💢


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…HIRO KIMURA氏Xより

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん


6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…甲斐翔真さんInstagramより

6年前の春馬さん


☆★☆★☆★

一つ前のブログでご紹介しました“あの島”に行かれた方の動画、削除になっていましたね。

内容が内容で、怖すぎました。

削除前にご覧になられた方はおわかりになると思いますが、靴👟が一番怖かったです。

春馬さんが亡くなっている今、TVerで“わたしを離さないで”を観ていると色々と考えてしまい本当に辛くなります。

“あの島”に何があるのだろう…ね。