6月6日、双子座新月🌑

双子座新月

新月の願い事をするとともに、引き続き何も起こらないことを祈ります。

☆★☆★☆★


鹿児島県警、不祥事隠蔽疑惑?


漏洩させた事ばかりいいますが(本人は内部告発と主張)、そもそも隠蔽しようとした事の方はどうなんですか?

鹿児島県警不祥事隠蔽疑惑?

《一方、鹿児島県警の野川本部長は、6日朝も、記者の質問に無言を貫き、説明しなかった》


ホント、みんな都合が悪くなると無口よねぇ〜。


《容疑者は、鹿児島県警の警察官の不祥事についてまとめた文書を記者に送った疑いで逮捕されたが、その理由について「本部長が警察官による不祥事を隠蔽しようとする姿にがく然とし、また、失望しました。県民の皆様に申し訳が立たないと思いました。私は、いち警察官として、目の前に犯罪があり、容疑者も分かっているのに、その事実を黙殺しようとする姿勢が理解できず、心底腹が立ちました。県民の皆様の安全より、自己保身を図る組織に絶望しました。」と説明している。》


偉くなると、黒いモノも白くなる。


私もそんなおっさん達をいっぱい見てきました。


春馬さんの件に関しても、本当の正義をもった警察官の方はいると思っています。


しかし…この露木警察庁長官、何だかんだで最近よ〜く見かけますよね?


いい仕事をするのかなぁ〜?


☆★☆★☆★


こちら、ちょっとザワついている動画です。


※You Tube、お借りしました。

TOLAND VLOGさん

八咫烏の末裔であり、伊勢の語り部と言われている方(松田さん)のお話より〜一部抜粋〜




びっくり男系男子…どころか、どちら様?ですよね。


DNAは嘘をつかないよ〜!


不正なくDNA鑑定をしてほしいものです。




びっくりなぬ〜?そ、そ、そうなの〜?

詳細は動画を視聴していただきたいのですが、なかなか…な話ですよね。


こちらも動き始めていますね〜。


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

11年前の春馬さん…米田大輔さんInstagramより

11年前の春馬さん


11年前の春馬さん…

11年前の春馬さん


☆★☆★☆★


あの島に潜入調査!←個人的には行きたくない(笑)


※You Tube、お借りしました。

神社メシButlerさん

この方、以前も何度か潜入されている動画を出されていたような…?


常に誰かから監視されているような事を言っているのも、気持ち悪いよね。


土曜日朝の番組で特集されていた時と印象が全然違う。


別に隠している訳でもないのに、島の人達が“保養所”を『無い』と言うのも…不思議ですね。


まさか…“保養所”は無いけれど、“大人の秘密基地”はあるって事かな?