今朝の地震速報、驚きましたね。


あの緊急地震速報の音📢…どうにかなりませんかね?


※You Tube、お借りしました。

絵本作家のぶみさん

子供達、ちゃんと伝えてくれていますよ!


龍🐲が日本を護ってくれている…本当にそう思います。


何度も書きますが、決して不安を煽るつもりはありません。


備えることも大切だし、多くの方が知る事により未来は変わると思っています。

☆★☆★☆★


コンフィデンスマンJP、第4弾?


興行収入の事を考えたら、次々とやりたいだろうけれど…寂しさも感じるよねぇ〜。


少し前から何故かコンフィデンスマンJPの事がず〜っと頭に浮かんでいたのですが…この事だったのかなニコニコ

コンフィデンスマンJP

山で自給自足っぽい生活をしている東出さんはこれで復活なの?


英雄編の時ちらっと耳にしましたが、またジェシーにふれてくれるのかな?


あ、英雄編…録画はしたけれどまだ観てない…です爆笑


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの3つの動画。


※You Tube、お借りしました。


①2021年2月10日

管理人のぼやきラジオさん

お父様(実父)が生きていると都合が悪い人達がいたという事は間違いないと思います。


知人という謎の人物の謎の証言をでっち上げても、すぐに嘘だとバレましたよね。


嘘はどこまで行っても嘘でしかなく、辻褄が合わなくなってくるのです。←途端にダンマリになるあの事務所と同じ。


②2021年3月16日

管理人のぼやきラジオさん

どこまでかはわかりませんが、社外取締役の増○宗昭氏は、知っていると思います。


今回、社外取締役を退任するのは何故でしょうね。


③2023年5月24日

管理人のぼやきラジオさん

市川猿之助さんの件、週刊誌に“ある事”が掲載されるから家族揃って…の話だったように言われていましたが、その“ある事”の方は一体どうなったのでしょうかね?


更に…両親が亡くなっているのに執行猶予っていうのも…ねぇ…。


この件も春馬さんの件も最初の報道から随分内容が変わりましたよね(近所の方の話もいつの間にか消えた)


それはどういうことか…少し考えればわかると思いますよ!


この3つの動画に書かれているみなさまからのコメントもぜひ読んでみて下さい。



おまけ…


こちらもとても重要な事を話されています。


お時間のある時にでも…。

管理人のぼやきラジオさん

全く信じない人はいると思いますが、裏ではいろいろと繋がっているって事ですよね。


春馬さんの件はそんな事とは関係ない!な〜んて言う人がいるかもしれませんが、本当にそうでしょうか?


春馬さんの事だけに固執しないで、よく考えた方がいいですよ!


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

10年前の春馬さん…(リンク先は閲覧不可)

10年前の春馬さん

 

13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん


16年前の春馬さん…

16年前の春馬さん


☆★☆★☆★


今が見ごろ真っ盛り…ねぇ…。


※You Tube、お借りしました。

あのバラ園


せかほしの収録、いつだったのかなぁ〜?