6月1日からTVerで『わたしを離さないで』の配信が始まっていますよ。


※配信スケジュールはご自身で確認して下さいね。

(期間が短いように思いますので、気を付けて下さい)


※X、お借りしました。

TVer

 

わたしを離さないで


☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#三浦春馬死去の午前中速報』


『#午前中速報を見た方がいます』です。


※X、たくさんお借りしました。


『速報』は今もあらゆる内容で出ていますが、春馬さんの件、まさか…後にしれっと時間が変わるなんて誰も思いませんよね…普通!


見かけた方のコメントを読んでみて下さい(重複があるかもしれません)

コメント①

 

コメント②

 

コメント③


コメント④

 

コメント⑤

 

コメント⑥

 

春馬さんの件については、不思議な事がいっぱい起きました。


予定より早くに大騒ぎになると都合が悪いから、削除しまくっていたのですよね?


それが出来る人がいるって事ですよね?

削除祭り

 

護られる人と、護られない人の違いって何ですか?


ま、否定しすぎても逆に怪しまれていますが…。

あの夫婦の件

 

昨日のTweetの中にこちらのTweetがありました。


【毎年、三浦春馬くんの命日近く?になるといわゆる 陰謀論的なポストを見かけて、ついつい見ちゃうんだけど見れば見るほど陰謀論ではない気がする。ジャニの件で、陰謀論じゃなくてもはや陰謀ってどなたかが言っていたけど、そんな印象】


こうして気付いていただける方が増えるといいなぁ〜と思いましたね。


私は陰謀論と言われているものの中に陰謀はあると思っています。


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…玉置成美さんとのやり取り

6年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


深夜の法務部による否定Tweet、夫婦揃ってSNSでの否定&ラジオ生出演での否定、そこまでやったのに…まだ記事が出るって…ねぇ爆笑

あの人

さてさて…事実はどうなのでしょうか?


火のないところに煙は立つのか?立たないのか?


私はこの夫婦に全く興味はありませんが、ハッキリさせましょうよ、法務部さん!


ついでに…


6月1日(土・仏滅)にこちらがオープンしたようですよー。


※X、お借りしました。

アミューズ

こういうのって、一応六曜とか気にするんじゃないの〜?



それはさておき…昨日、草取り頑張ったからご褒美に…Pino(これはアイスクリームです)

あ、ドラえもんの主題歌…🤫

蒸し返しちゃった爆笑爆笑爆笑