また税金ムキー


【森林環境税】何に使うの?


ホント、ソーラーパネルばかりになっている土地どうするつもり?

森林環境税

これ、各都道府県で別に似たような税が徴収されていませんか?(全国ではないかもしれません)


海外には気前よくバラ撒き、日本国民にはどれだけ増税すれば気が済むのですか?


あだ名が『増税メガネ』→『増税クソメガネ』→『恩着せメガネ』に変わっているようですね爆笑


4万円の定額減税、給与支払の事務処理をする方々も『恩着せメガネ』のせいで大変だよね〜。


一律現金給付にすればいいものを!


ホント、いい加減にしろよ💢💢💢


☆★☆★☆★


相変わらず、どこに向かっているのかさっぱりわかりませんねー。


今の稼ぎ頭達もいつかはおっさんからじいさんになるし…その次は、誰なんだろう?🤔

アミューズ

昨日(30日)の《4301》にあった書き込みの👍👎の数に…思わず笑ってしまいました爆笑



先日の決算書から、営業キャッシュフローが前年度比△100億円って…どういうこと???(見間違いかと思ったわ(笑))


来月の株主総会、色々と楽しみね〜!


☆★☆★☆★


安住さん…何年過ぎても川田さんの事はずっと心に残っているのですよね。


何かの番組で特集されたのを見たこともあります。


いつまでも忘れず…そして名前を出して話してくれる方がいて、川田さんよかったですね。

川田亜子さん


川田さんのWikiにはこう書かれています。

川田亜子さん

※一部抜粋


確か…窓に目貼りがされた車の中で練炭自○と報道されました。

ただ、当時から車の中での練炭自○にしては…と不審に思われていましたよね(この頃は練炭が多かった)


以前、himiko channelさんにてメッセージ動画が出ていました。


※You Tube、お借りしました(メッセージは3:25頃〜)

himiko channelさん

本当に自○に見せかけた他○ばかりで、今更驚くことはなくなりましたが(それはそれでどうなんだ?)、みなさんがおかしいと感じる事はやっぱりおかしいのです。


安住さんはどこまでどうご存知かわかりませんが、この話が本当ならば…辛すぎますよね。


今も必要以上に責任を感じているとしたら…ね。


先日の坂井泉水さんといい、今回の川田亜子さんといい、何年過ぎても事務所や仲間がきちんと名前を出して公な場所で追悼してくれる。


それに比べ、春馬さんに対する事務所や仲間?の不自然な扱い…表向きには他人の手が加わっていないとされた亡くなり方なのに、おかしいと思いませんか?



春馬さんのお誕生日に出す社長のTweet、毎年あの日に出すのだから春馬さんに対してですよね?


でも、一切名前は出さない。


最も忘れられないのは、このキンキーブーツの再再演に対してのTweet。


※X、お借りしました。

中西社長

『・・・これまでローラを演じた立役者の面影を感じ・・・』 


何故、『三浦春馬』と名前を出さないの?


みんなローラをやっていたのは春馬さんだと知っているのに『立役者』なんて逆に不自然じゃないですか?


あの事務所を擁護している人達にもこれでいいと思うのか聞いてみたいです。



一体いつになれば、普通に追悼してくれるのですか?



《安住さんのラジオで流れた曲…》


※You Tube、お借りしました。

KOKIA/ありがとう…


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




5年前の春馬さん…ソニンさんXより

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん


8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


こちらもキニナル…明日から6月!


※X、お借りしました。

光源氏氏