次々とやりますねぇ〜。


意地でもマイナンバーを何とかしたいんだね(呆)

iPhoneに…

こんな機能を付けて…まさか、スマホに入っている情報も何とかしてやろう😈…なんて考えていませんよね?


どうしてもマイナンバーをやりたいのならば、まずは、税金から給料が出ている人達が全員使って、問題が無ければ一般国民へという順番でお願いします。


で、マイナ保険証については、医師らが反対しているというこんな話もありますよ?

マイナ保険証

グダグダのまま改悪しながらやるより、一度やめてよ〜く考えた方がいいのではないですか?


そして、こんなニュースの中、また全く映像もない北朝鮮のミサイル発射!


10発くらい発射した…と。

弾道ミサイル?

これ、本当に飛んでいますか?


何か重要な事がある時には、いつもこのニュースが出ませんか?


明日はいよいよ、こちらです。


☆★☆★☆★


嘘はよくないよ〜。


誰が東洋のダイアナだって?(呆)

東洋のダイアナ?


誰が絶賛の嵐だって?(呆)

絶賛の嵐?

連日何を着て…どこ行った…何をした…って天皇皇后両陛下より時間を割いて報道されていますが、知りたい人います?


この一家についても、不自然なくらいのアゲ記事ばかりですね(あの夫婦の仲良しアピール記事と同じニオイ)


そもそも、外交関係樹立“125年”の記念式典って何だよ(笑)


☆★☆★☆★

昨日のブログに書いた春馬さんの放送前のCM、何のCMだったのかなぁ〜という私の疑問に、こちら↓だとコメントで教えていただきました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご紹介いたします(教えていただきありがとうございます🙇)


代役が、春馬さんに雰囲気が似ている水上恒司さん(当時:岡田健史さん)になったそうです。


※You Tube、お借りしました。

水上恒司さん(当時:岡田健史さん)

確かに…雰囲気は似ているけれど、春馬さんで見たかったなぁ〜泣くうさぎ


水上恒司さん、こうして見ると福士蒼汰さんにも見える(笑)


福士蒼汰さんと言えば…DIVERですよねぇ〜(今日、お誕生日ですね㊗️🎂💐)


実はあれ、録画してBlu-ray💿に保存していますが、全く観る気になれなくて一度も観ていません。


何故、保存しようと思ったのかも最早わからないです(笑)


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…遠山裕介さんInstagramより

5年前の春馬さん…丹羽麻由美さんInstagramより



☆★☆★☆★

こうなる予想は出来ていたよね?

あの事務所の対応と違い過ぎて…(謎)

本当に事実無根ならば、HPに掲載されていた番組内で一緒に映った映像も消さないで、一回くらいは『事実無根です』と、会社として否定した方がよかったのでは?

おまけ…

坂本ちゃん、親から金の無心…かぁ…。

縁を切りたくなる気持ちもわかるよね。