今くるよさん、お亡くなりになったのですね。

今くるよさん

数年前、中川家のお二人とともに漫才をされていたのを見たのが最後でしたね。


※You Tube、お借りしました。

中川家『いくよ・くるよ』

子供の頃から、いつも面白い服を着ているなぁ〜って思っていました(たまにズレたりしてね…)


今いくよさんが亡くなって9年(2015年5月28日没)になるそうですが、命日が1日違いだなんて…本当に仲良し。


あちらで再会してまた楽しい漫才をしてくださいね。


ご冥福をお祈り申し上げます。


☆★☆★☆★


いつも文字だけのニュースだったのに、何故か今回は動画まで出ました。


これはこれで、不思議な感じがしますよね?

軍事偵察衛星?

アナウンサーの方が『頑丈な建物や地下鉄などの地下に入って下さい。あ、沖縄に地下鉄はありませんがあれば地下に…』って(笑)


夜中に突然そんな事を言われてもねぇ…。


いつまでこんな事を続けるの?


※X、お借りしました。

原口一博氏

 

《参考》


※You Tube、お借りしました。

絵本作家のぶみさん

誤ったテロップが流れたり…不思議。



ついでに…


前回多くの方々が参加した『パンデミック条約反対』街宣をした時の動画がYou TubeにたくさんあがっていたのにBANになっているようです。


次回街宣は5月31日(金)です!

このパンデミック条約の中に緊急事態条項があります。

新しい国民の運動として、黒川敦彦氏らが中心となってずっと前から『緊急事態条項反対』デモも全国あちらこちらで行っていました。

そのデモも何か都合が悪かったですかね?

☆★☆★☆★


【どん兵衛】に引き続き【赤いきつね】と【緑のたぬき】これもこの2人が浮かんできて食べ辛くなったよね(笑)


※X、お借りしました。

赤いきつねと緑のたぬき 

東京都知事選に立候補を表明している人が既に20名くらいいるそうなのですが…そうなの?


ほんの数名くらいしか名前が聞こえてきませんが…。


☆★☆★☆★ 


決して不安を煽るつもりはありませんが、多くの方が知る事により未来は変わると思っています。


先日、又吉さんも6月に…って言っていましたね。


※X、お借りしました。

光源氏氏

 

光源氏氏

 

そうそう…これ!何故この日なのでしょうね〜。

2024年(令和6年)6月6日


来月何かあるのですか?


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…森雄基さんXより
3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…森雄基さんXより
3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…森雄基さんXより
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…森雄基さんInstagramより

5年前の春馬さん

↑キンキーブーツで、また会う日があったのですよね?

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


☆★☆★☆★


少し前、あるTweetが目に留まりました。


内容をまとめると、こんな感じ。


【今までずっと春馬さんの死に疑問を持ち、自○ではないと色々と調べ追及していた人が、ある日を境に春馬さんは自○と言い出し、あの事務所を擁護する発言までするようになった。

自分の考えがある日突然真逆になるって…何があったのかわからない。】


私も以前、同じような話は聞いたことがありました。


今までマスコミやあの事務所が自○と言っていたのでそれを信じていたけれど、やはり何かがおかしいと思って調べたら、自○とは思えないと気が付いた…と自○から他○へ考えが変わることはあると思います。


でも、おかしいおかしいと追及していた事をおかしくないと思うようになるって…私にもさっぱりわかりませんね。


私は180度考えが変わった当事者ではないのでここは想像ですが、自○という事にすれば自分自身が楽になるからじゃないですか?


いつ終わりが来るかわからない今の状況から、楽になるからじゃないですか?


何も悪い事はしていないのに、突然命を奪われた春馬さんの悔しい気持ちが伝わらないなんて…残念ですね。


仮に自ら…と思っている人もよく考えて下さい。


何も理由がなくて自ら…命を絶つ人はいません!


それと…春馬さんに対するあの事務所の言動については、どうですか?


どこをどうすればあの事務所が信用できるのですか?


聞いてみたいものです。


そうそう…先日の深夜に出した法務部Tweetの件、もちろん事実無根なので法的措置を取りますよね?


その結果を公表すれば、みんな納得すると思いますがいかがですか?



私は春馬さんの件、そう遠くない未来に必ず事実が明るみになると思っています。