やっぱり出馬するんだー。


あれ?…無所属で?


乙武氏に応援してもらいますか?爆笑


つばさの党の3人は逮捕しているから安心して都知事選の選挙活動が出来るって事かしら?


いやいや、あなた、学歴詐称疑惑等はどうなっているのよ?(ヘイ、ヘイ、ヘイが聞こえる(笑))

小池都知事

経歴に、カイロ大学卒業を書いても書かなくても問題になりますよー。
で、こちらの方も出馬表明。

同じく無所属で?

そ〜いえば、二重国籍問題は解決したのでしたっけ?

みなさん、本当によ〜く考えて投票しましょうね。

☆★☆★☆★


若林志穂さん…改め志穂さんのX。


彼女も色々とありそうよね…。


※X、お借りしました。

志穂さん

春馬さんの名前を使ってお金儲けをしている人達も、結構多いですよね(Ameba Pickも)


そうやってお金儲けが出来るシステムもどうかと思いますが、その儲けたお金を少しでも春馬さんの為になる事に使っていますか?と聞いてみたいものです。


そうそう、きっと…本もたくさん売れたよねー。


☆★☆★☆★


みなさま、いつもありがとうございます🙇


※X、お借りしました。

チラシ配り

 

※X、お借りしました。

チラシ配り

 

※X、お借りしました。

チラシ配り

 

そして…こちらのような方もいらっしゃいました。


ありがとうございます🙇


※X、note画像、お借りしました。

K先生


春馬さんの件は、世の中のいろいろなところに繋がっていると思います。


ついでに言うと…これで、目醒めたという方も多いのではないでしょうか?


どう考えても、偶然ではないですよね。


17日が…正しいのではないでしょうか?


※X、お借りしました。

目醒め

早く目醒めないと大変な事になりますよ〜。 


☆★☆★☆★


春の春馬まつり2024🌸🐎

春の春馬まつり2024


春の春馬まつり2024

 

上記にて、5月26日春馬さんを語った…相田冬二氏

相田冬二氏

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…森雄基さんXより

5年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん


10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん


☆★☆★☆★


今日は坂井泉水さん(ZARD)の命日だったのですね。


2007年5月27日…40歳でした。


※X、お借りしました。

ZARD

 

坂井さんのWikiにはこう書かれています。

坂井泉水さん

※一部抜粋



以前、himiko channelさんにてメッセージ動画が出ていました。


※You Tube、お借りしました(メッセージは4:00頃〜)

himiko channelさん

病院にいても、こんな事が起こるなんて…😢


何か都合が悪くなればすぐに消す。


本当に、恐ろしい世の中ですよね。