中尾彬さん、お亡くなりになっていたのですね。

中尾彬さん

池波志乃さんとおしどり夫婦で…(中尾さんは再婚でしたよね)


お子さんがいらっしゃらないから…と少しずつお二人で終活をされている事を何かの番組で聞きましたね。


私が中尾さんの出演されたドラマで印象に残っているのは、GTOの内山田教頭と、愛の嵐の三枝伝右衛門かな…。


※You Tube、お借りしました。

愛の嵐

そう言えば…渡辺裕之さんも出演されていましたよね。


ご冥福をお祈り申し上げます。

☆★☆★☆★


ダルビッシュ有投手、日米通算200勝おめでとう🎉

ダルビッシュ有投手

こちらの話題の方が嬉しいねおねがい


そして…田中将大投手もあと3勝で日米通算200勝。


頑張って欲しいですね✨


野球選手は、大谷翔平選手だけではありませんよ〜。

☆★☆★☆★


久々の田中太一氏Tweet。


黒川氏とは色々とあったけれど、田中太一氏が警察から受けた事もおかしいということですよね。


※X、お借りしました。

田中太一氏

 

田中太一氏

 

田中太一氏

先日ご紹介したhimiko channelでの話が本当ならば…この時の春馬さんは体中がかなり痛かったということになりますよね。


お腹を見せていた画像も広まっていましたが、日常的に暴力も受けていたのではありませんか? (じゃあ何故警察に行かなかったんだ?なんて言うのは愚問ですよ!)


都合が悪い事があると逃げ回る…警察が護る…先の東京15区補選の時と同じですね。

質問されても答えない…いえ、答えられないのですよね?


そうそう、質問繋がりで…小池都知事につばさの党から公開質問状。


※X、お借りしました。

つばさの党

 

他には…

❉過去に公明党・山口那津男氏を総理大臣にしたいという発言について

❉2025年から新築一戸建て建築の際に太陽光パネル設置の義務化の件

❉外国人起業支援事業1,500万円を無担保融資について

❉コ○ナワ○○ンを推進されたのは医師会との癒着があるからですか?

ぜひ、Tweetのさらに表示からリンクにアクセスをして詳細をご覧ください。


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん




 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

11年前の春馬さん…




12年前の春馬さん…

12年前の春馬さん


☆★☆★☆★


マスコミも本当に悪質ですよね。


ここぞとばかりに、つばさの党を全ての悪者として印象操作をしている。

つばさの党

確かに発言は過激でしたが、杉田氏が今まで散々🍘や🍘警察官にされてきたことなどは、一切報道しないのですね。


つばさの党のYou Tubeを見ているならば、その辺りも知っていますよね?


ずっと○害予告されているのも知っていますよね?


それって、どうなのよ?


こちらの白坂和哉氏の動画もよく見て下さい。


乙武氏の陣営は、他陣営より明らかに護られていましたよ?(他陣営は全く護ってもらえていない)


※X、お借りしました。

白坂和哉氏



そして…こちらも。


ワクワクの話はYou TubeではBANになるので、黒川氏のXライブで配信されていました(河野太郎氏の自宅前抗議街宣も行っています。この時も、ワクワクの話が出るのでXライブでした)


※X、お借りしました。

光源氏氏

何度も書きますが、つばさの党がやったことを擁護するつもりはありません。


やり方は褒められたものではありませんが、言っていることは正しいと思っています。


※X、お借りしました。

杉田勇人氏

↑これ、杉田氏自身が体験したから言っているんじゃないの?


《参考》

※You Tube、お借りしました。

白坂和哉氏

ちゃんと確認していましたよね?


問題ないと言われていましたよね?


詳細は、杉田氏のXをご覧下さい。



おまけ…


これはダメじゃん。


※X、お借りしました。

光源氏氏