井川意高氏…私は飯山氏もどうかとは思っていますが、話の内容をよく聞いてみてください。


※You Tube、お借りしました。

井川意高氏

既得権益…嫌だねぇ〜。


力がある者に有利になっているよね。


井川氏の言うように、石丸氏は東京都での知名度は残念ながら低いと思うので、岸田首相の選挙区から衆議院に…の方がいいかもね!


確かにその方がチャンスはあると思う。


ただ…こちらの情報はどうなのでしょうか?


※X、お借りしました。

石丸氏

 

☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#芸能界連続死の異常性を放置するな』です。


※X、たくさんお借りしました。


これだけ多くの方々がみ〜んな同じような方法で自○。


誰も事件性を疑わないの?


おかしいと思っていないの?

クローゼットで…が流行?

 

いくらなんでも、偶然ではないですよね?


知っている人はいますよね?🐜吉とか。

偶然ではない!

 

亡くなられた方々のことは、もう過去の事?


無かった事ですか?

無かったことにするな!

 

現場の警察官は少なくとも不審死だとわかっていると思います。


・・・ですが…どこかからの『声』があってこんな状況になっているのですよね?

お答え下さい!

 

これも“敢えて”そうしていますよね?


知っていましたよね?


春馬さんの本当の命日は…17日ですよね?

命日

 

突然他人によって命を奪われた…


もしそれがあなたならばどうしますか?


家族ならばどうしますか?


春馬さんのお母様も何があったのか、わかっていますよね?


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

(春馬さんのところだけ抜粋)





5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

16年前の春馬さん…

16年前の春馬さん


☆★☆★☆★


先日、GーCーがこんな事を話していました。


以前、友人達とご飯に行った時に、例の新宿タワマン事件の話になって…ある友人が『頂き女子りりちゃんは凄い』と言ったらしい。


『何故?』と聞いたら…頂き女子りりちゃんが作ったマニュアル?の中に『相手の趣味に弊害を及ぼすようなお金の引っ張り方(いわゆる出させ方)をしてはいけない』と書いてあったそう。


それは何故かと言うと『事件が起きるから…』


まさに、あの新宿タワマン事件がその通りで、男の唯一の趣味で大切にしていたバイクを売ってまでお金を出させたから事件になった…と。


GーCーは、頂き女子りりちゃんの言うことが『凄い正しいなぁ〜』と思ってしまったと言っていましたね。


私も不謹慎ながら、そうかもね…って思ってしまいました。


“頂き女子りりちゃん”も、もっと違う事にその頭を使えばよかったのに…ね。



《新宿タワマン事件参考》


※You Tube、お借りしました。

TTMつよし氏

もちろん他人の命を奪った加害者が最も悪いのですが…それだけではない感じがしますよ〜私は!



更におまけ…

やはり、予定があるんじゃない?🤫