春馬さんへの質問と春馬さんからの回答及びメッセージです。


個人的には、国力Tweetの回答が聞きたかったです。


※You Tube、お借りしました。

himiko channelさん

私は今でもこの中で言われている命日(7月13日)についてだけは…???に思っています。


何故ならば、その日以降に一般人の方が春馬さんを目撃しているからです。


じゃあ、その目撃された春馬さんは一体誰?(謎)


『日本製』の暗号についても否定する人達がいますが、何故同じ解き方で読み取れるような言葉が出てくるのでしょうか?


暗号ではないというならば、全く意味不明で言葉にもならないとは思いませんか?


AAAの汚れたTシャツのこと『くやしい』だよね泣


☆★☆★☆★


おや〜ここにも多額の裏金があるみたいですよ〜!


※X、お借りしました。

警察の裏金

どいつもこいつも、金!金!金!で腐ってるな💢💢💢


偽造した領収書なんて立派な犯罪じゃないか!!!


そりゃあ、自民党議員の裏金を捜査したくないよねぇ… 。


こうして内部告発をする方がいて悪事が発覚しています。



春馬さんの件も知っている人達たくさんいますよね?


一日も早い内部告発をお待ちしております。


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…田中光敏監督

3年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

15年前の春馬さん…

15年前の春馬さん


☆★☆★☆★


尾崎豊さん…こうして本当の事がわかってきます。


体中傷だらけで亡くなったのに、自○っておかしくないですか?(あの写真は衝撃でした)


※X、お借りしました。

尾崎豊さんの件

尾崎豊さんの奥様は何から何までよ〜くご存知ですよね〜。


自○じゃないことももちろん知っていますよね〜。