今日は17日…朝からいろいろとあったよねぇ〜🌀🌀🌀



つばさの党、黒川氏、根本氏、杉田氏…逮捕。

つばさの党

小池都知事が学歴詐称疑惑など“言われたくない事”を散々大音量で言われ続けてキレたって事ですよね?(選挙後も引き続き流し街宣等はやっているようです)


つばさの党のやり方は褒められたものではないけれど、言っている内容は正しいのでは?


小池都知事の学歴詐称疑惑、どうなりましたか?


次の都知事選、まさか…立候補するの?


カイロ大学卒業を経歴に書いても書かなくても問題になりますよね😏



で、いつも『〜ら』3人で名前がない杉田さん。


最近はやや暴走気味だったけれど(特に警視庁前で)、杉田さんの名前を出すと何かマズいのですか?🍘


髙橋弁護士の解説です。


※You Tube、お借りしました。

髙橋弁護士

さてさて…どうなっていきますかね。


☆★☆★☆★


春活さん…随分思い切ったことを考えましたね。


※You Tube、お借りしました。

春活channelさん

このポスターを貼る話(要するに枠を買うってことよね)、詳細はこちらの立花氏の動画をご覧になってください。


※You Tube、お借りしました。

立花孝志氏

東京都知事選挙、色んな意味で凄い事になりそうだ爆笑

☆★☆★☆★


たくさんキセキを起こそう✨✨


※X、お借りしました。

キセキ

 

☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…




5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


ほぉ〜こんなお仕事があったのね〜。


※X、お借りしました。

応援動画アップの仕事

 



ご本人が知っていたのかどうかはわかりませんが、何だかねぇ…。