ゲキ✕シネ総選挙


『銀魂』の件もあって、こういうのは賛否両論あると思いますが…中間発表では1位のようですよ✨


※X、お借りしました。

ゲキ✕シネ総選挙



☆★☆★☆★


あの事件?忘れてはいませんよ!


私は正直、今でもモヤッとしています。

市川猿之助氏

刑についても…謎だらけ。


それもそうなのですが、あの家にそのまま住んでいるというのも…ねぇ…どうですか?


本当の事は、いつかわかるのだろうか…。


☆★☆★☆★


あれ?確か…昨日の終値が1600円だったけれど…?


急にどうした?


一時△58になっているのも見たな〜爆笑




来月はみなさんが楽しみにしている株主総会ですね✨✨


【4301】に書かれていた株主様のコメント、一部をご紹介します。









当然のご意見ではありませんか?

また、今年も都合が悪い事はダンマリですかね。

昨年、株主様から質問があった“三浦春馬支援”の詳細はきちんと公表をお願いします。

疚しいことがなかったら、す・ぐ・に・公表出来ますよね?

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




11年前の春馬さん…

11年前の春馬さん


13年前の春馬さん…

13年前の春馬さん



おまけ…


東京都知事選に出馬表明。


私は特に支持はしていませんが、潰されないといいけれど…と、個人的にはとても嫌な予感がしています。

石丸伸二氏