5月15日は風早くんのお誕生日㊗️💐🎉


※X、お借りしました。

君に届け

 ※こっちも貼っておこうニコニコ


やっぱり…この2人だよね〜✨

※You Tube、お借りしました。

☆★☆★☆★


あら〜“佐藤健を名乗る人”と“佐藤健のマネージャーを名乗る人”に騙されちゃったのね〜。


『永山優子』って…(笑)


普通に考えてあの人が『一緒に過ごしたい…』なんて言うと思う?


お金の話が出てきたら、おかしいです!

ロマンス詐欺


☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年4月6日)

料理男子







全体的に、何だそれ?な内容ですが、軽部アナの質問に答えた春馬さんの言葉…笑っていたかもしれませんが本心なのでは?


大河の件も、楠見師匠は先月のラジオであのように言われていましたが、春馬さんは相当悔しかったと思いますよ。


もう一つ、自分と他の人達に対する事務所の温度差も感じていたのかもしれません。


佐藤健氏に仕事面でだいぶ差をつけられていたことはなかったし、他の俳優に比べて伸び悩んでもいませんでした。


人気がついてこないのにあせりを感じていた?


えっ?誰が?


変な記事を書くんじゃないよ💢💢💢


☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…
5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


一つ前のブログにも書きましたが、つばさの党、家宅捜索をされた日に小池都知事自宅前抗議街宣を行っていました。


その時の黒川敦彦氏のXライブ動画です(向かっている車中からライブ配信を開始していました)


※X、お借りしました。

黒川敦彦氏

 

昨日(14日)は山本氏が小池都知事自宅付近を流し街宣黒川敦彦氏

 

今日(15日)は黒川氏・根本氏・杉田氏が警視庁や都内を流し街宣&街宣。

黒川敦彦氏

 

この行動力は凄いとしか…。


つばさの党は、やりたい放題とも言えなくはないけれど、マスコミも肝心な事には触れないよね?(そこ、モザイク必要ですか?)


※X、お借りしました。

杉田勇人氏

 

で、ずっと言われ続けている小池都知事の学歴詐称疑惑はどうなったのですか?


もう終わりですか?


自民党議員の裏金問題はどうなったのですか?


もう終わりですか?


つばさの党のやり方は褒められたものではないけれど、この世の中のおかしい事にそろそろ気付きましょうね!



おまけ…


こちらのお宅にも、何かバレてはマズいことでもあるのかしら…ねぇ…。


元警視総監がダンマリ…だなんて!

週刊女性