金子大地さん、無事に退所出来てよかったですね。

金子大地さん

先日も初のボーイズオーディションとやらがありましたが、あの事務所に入りたいという人達、本当に…本当に…大丈夫ですか?


ご家族のみなさん、本当に…本当に…いいんですか?


☆★☆★☆★


台湾に300万円寄付…ふ〜ん。

台湾に寄付

ピンハネ率がいくらかわかりませんが、おっさん達を筆頭にかなり稼いでいるんじゃないの?


何て言うか…ねぇ…300万円…ねぇ…。


☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年7月21日)

鴻上尚史氏…グッとラック!




『日本だけにとどまらず、海外で大きく羽ばたきたいと熱く語っていた』

『本当にブロードウェーと対抗できる人がいたと思って圧倒的に驚いた』


『本当に海外を目指してやっていたんだなと感動しました』


ずっと、自由になって海外でも活躍したいと思っていただろうし、それが出来る人であったと評価も高かった春馬さん。


鴻上尚史氏以外にも多くの方々がそう思っていたに違いない。


それらを春馬さん自ら捨てるような事はしない!と私は思っています。



散々、遺書のようなものがあった自○と報道されました。


それを信じて、後追いをされた方がたくさんいたそうですね。


のちに遺書はありませんでした…と、しれっと発表。


春馬さんは何も残さなかった自○ではなく、何も残せなかった他○ではありませんか?


☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

4年前の春馬さん



4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

4年前の春馬さん



5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…森雄基さんInstagramより
5年前の春馬さん


6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…中田彰輝さんXより

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…中田彰輝さんInstagramより

6年前の春馬さん



7年前の春馬さん…(リンクが貼れないので画像で)

7年前の春馬さん…
7年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★

つばさの党、事務所などを家宅捜索。

警察も何もしない訳にはいきませんから…。

※X、お借りしました。
黒川敦彦氏

それにしても…機動隊って…(笑)



で、本日、小池都知事自宅前抗議街宣?びっくり


※X、お借りしました。

黒川敦彦氏

凄いね〜。


※You Tube、お借りしました。

佐々木じゅん子さん


でも、つばさの党のガサ入れよりこっちの方が重要なんじゃないの?


官房機密費を選挙に使っていたんですよ?(呆)


『#自民のガサ入れまだですか』で多くのTweetがあがっています。


※X、お借りしました。

官房機密費