少し前、リブログさせていただきましたこちらの記事…

2024年4月30日

『新型インフルエンザ等対策政府行動計画』改定案に対するパブリックコメントの結果…


※X、お借りしました。

パブコメ結果



多くの方々がパブコメを送っていますよね。

しかし…どこまで反映されるのかはわかりません。

6月閣議決定へ粛々と…のようです😮‍💨

※X、お借りしました。
林官房長官

こういう事だけは、無理矢理にでも通そうとしますよね?

 

日本を色んな意味でぶっ壊そうとしているのは、実は日本人(…のフリした?人達なのか?)


☆★☆★☆★


決して不安を煽るつもりはありませんが…。


とてもキニナルし、何度も書きますが、多くの方々が知る事によって未来は変わると思うので…ね…(次は5月11日か?)


※You Tube、お借りしました。

絵本作家のぶみさん

太陽フレアの事は、他でも言われています。


ただ…あの人↓のInstagramは相変わらず不気味だと話題になっておりますネガティブ


※X、お借りしました。
どこ?

 

この形の都道府県は…どこ?

高知県?静岡県?

何も起こらない事を願いますが、備えることは大切だと思います。


ホント、いつも気持ち悪いよねー。

☆★☆★☆★


はい、他人に丸投げ!

河野太郎デジタル相

目視でよく見れば偽造はわかるって?(呆)


環境が整備されていないのに、身分証明書として使えるというのは怖くないですか?


こんなにも問題があるマイナンバーカードをゴリ押しするのは何故??


自分が被害に遭わないとわかりませんか?


☆★☆★☆★


日々いろいろとあるけれど、たまにはこんな動画はいかがでしょうか?


※You Tube、お借りしました。

春馬くん お茶目詰め合わせ

楽しそうな春馬さんを見ると…うれしくもあり…悲しくもあり…。

4年前の今頃はどんな気持ちで生活していたのだろう…と思うと…ねぇ…。

☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん




5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…新田真剣佑さんInstagramより

6年前の春馬さん


6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

11年前の春馬さん…

11年前の春馬さん


☆★☆★☆★

あれから1年になりますか…早いですね。

困っている人がいたら手を差し伸べて欲しい…春馬さんはいつもそう言っています。


最後に…

霊媒師さんが伝えて下さった春馬さんからのメッセージです(最新)


みんな…待っているからね〜泣くうさぎ