えーーーびっくりびっくりびっくり内閣支持率アップ?


誰がそんな事を信じるの?もう、必死だよね?

内閣支持率


☆★☆★☆★


えーーーびっくりびっくりびっくり皇族がクラファン?


その立場をご自身が利用しているのか、誰かに利用されているのかわかりませんが、クラファンとは…(呆)

クラウドファンディング

名前をフル活用しているとは思われませんか?


京都のマンション購入資金もそうですが、一応、皇族なのですから疑われるような事はしない方がいいのではないですか?


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年8月21日)

『せかほし』での…







父親のように現場にいつも寄り添ってくれた方(村木さんかな?)と一緒に考えて作った“三浦春馬”のサイン。

『形を変えずに使い続けていきたいと強く思った』

だからこその改姓だったのではないですか?

本名も“三浦春馬”にしないとそのサインが使えなくなる…とか…ねぇ〜?

一緒にMCをやっていた人は、サバサバですか?

あの高笑いといい、私には品がない人としか思えなかったです。

薔薇の人は、その後、法的措置を取ったのでしょうか?


酷い事を言われ続けていたのですよね?


そういえば…そろそろあの薔薇の季節ですねぇ…。


最後に…


誰がウツ状態だったって?ムキー


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん





☆★☆★☆★


海宝さんに何かを思うわけではないけれど、複雑な心境にはなりますよね。


※X、お借りしました。

海宝直人さん

こっちも、貼っておこう✨


春馬さんの事とは全く関係ないと思わずに、今の世の中の出来事をよく見て欲しい。

騙されていませんか?

今まで都合が悪い事は隠されてきたけれど、それが次々と明るみになってきています。

本当の事を知っている人達は絶対にいます。

いつバレるかドキドキしているのではないですか?

決して『沈黙は金』ではないですよ!


春馬さんは多くのモノを残してくれていると思います。

『日本製』に残された暗号もそうではありませんか?

様々な暗号等を否定している人はいると思いますが、では何故同じ解き方で意味がわかるように読めるのですか?

暗号ではないなら、全く言葉にもなりませんよね?

そういう事も全否定ですか?

あの事務所を擁護し信用している人は、春馬さんが亡くなってからの扱いをどう思っていますか?

名前も不自然に出さない…天外者の快挙も無視…これって普通の事ですか?

もう一度、よく考えてみて下さい。

春馬さんは何も悪い事はしていません!!