呑気に外遊している場合じゃないよねー。


もしかして…これも計画のうちなのか?

河野太郎デジタル相

この人も人を不快にする為に存在しているとしか思えない。

河野太郎デジタル相


つばさの党につい最近も自宅前抗議街宣されていましたよね?(確か…3月も)


※X、お借りしました。

黒川敦彦氏

いい加減、何故、自宅前抗議街宣をされたのか…よく考えた方がいいですよ? 


☆★☆★☆★


流石に、もういいんじゃね?

大谷翔平選手

『大谷ハラスメント』という言葉があるそうですね。


やはり、大谷翔平選手のニュースばかりで…しかも野球の事だけではなくて、ウンザリしている人もいるらしい。


活躍している野球選手は大谷翔平選手だけではないですよ!


で…


あら〜そうだったの?びっくりびっくりびっくり


※X、お借りしました(引用を辿ってみてください)

なるほど!

私は、やっぱり何かが引っ掛かっていますよ! 


☆★☆★☆★


桜ユッケ🌸🐎さん、ありがとうございます。


何より三浦春馬さんのキンキーブーツをメインに…というのが嬉しいです✨


※X、お借りしました。

桜ユッケさん

 

☆★☆★☆★


6年前の春馬さん…松永一哉さんXより

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

しれっと…


※X、お借りしました。

内海聡氏

 

ついでに…


これって原因を作ったのは自分達ですよね?

A宮妃

湯水のように税金を使って高価な薬ですか?


一般人はそんな事出来ませんよ?


昨夜、ある方のYou Tubeライブを見ていてとてもいい話を知りました。


体調が悪いのならば、無理をしないで本来のお家にお帰り下さい。