⚠️一つ前のブログ、リブログさせていただきましたが、あれはとても重要なお話です⚠️


もう少しわかりやすく説明してくださっている方のブログがこちらです。

ヤバイ改訂案にパブコメを!

いつまでも、陰謀論!陰謀論!とお花畑でいるうちに裏でしれっと重要な事が決められてしまうのです。


それでもいいのですか?


《参考》

内閣感染症危機管理統括庁


《参考》


『大切な事はすべて春馬さんが教えてくれた…』



私もそう思っています。


このパブコメの受付期間、まんまGWかよ?(4月24日18時〜5月7日18時)


やり方が汚いよね〜💢💢💢

汚いと言えば…税金使って何人が外遊ですか?


この件に関しては、小沢一郎氏の言うとおり。

小沢一郎氏

 

“血税ごっつぁん”…しかも、それぞれ一人で行く訳じゃないですよ?

本当にこれでいいと思いますか?

☆★☆★☆★


桂由美さん、お亡くなりになっていたのですね。


お名前を知らない方はいないでしょ?


ウエディングドレスと言えば、桂由美さん…というイメージでしたね。


ご冥福をお祈り申し上げます。



で、湯川れい子さんのこちらの話を聞いて、春馬さんの訃報が流れる前の不思議なTweetやレンタル屋の事を思い出していました。

湯川れい子さん

湯川れい子さん

湯川れい子さん

湯川れい子さんは桂由美さんの訃報を既に知っていた訳ですが、公表される前だったから詳細は言えなかった…。


だから、変な内容のTweetになっていたのですね。


(黙っていればいいものを…と個人的には思いました)



春馬さんの訃報、公表される前に知っていた人達たくさんいますよね?


あの時だけ何故かTwitterの表示日時がおかしくなっていた…と言い張っていましたが、『あの時だけ』って普通に考えてあまりにも不自然です。


本当の命日は18日ではないですよね?


☆★☆★☆★


『Act Against Anythingの活動にある 岸谷さん、寺脇さんの想いは一貫して強い』


中西社長、2人の一貫して強い想いって何ですか?


『どうやってお金を集めて、自分達のモノにしようか…』って事でしょうか?


【三浦春馬支援】の詳細、早く公表して下さい!


※X、お借りしました。

中西社長



☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん



☆★☆★☆★


1985年8月に起きた日本航空123便墜落事故、単なる事故ではないことは段々と知られてきましたよね?


陰謀論と言われる中に陰謀はあるのです。


※You Tube、お借りしました。

森永卓郎✕深田萌絵『言ってはいけない』

森永卓郎さんは、旧J事務所の事も話されていますよ〜。


本職の芸能リポーターが噂レベルでしか知らなかった筈はない!と。


春馬さんの件も芸能リポーター達は本当の事を知っていますよね?


本職なのだから!


そうそう…謎の言葉を発した元芸能リポーターの方もいましたよね?



ついでに…コソッと。

船田元議員

皇統は誰が継いでいくのがいいのか(正しいともいう)…もうみなさまはおわかりですよね?


皇室典範の改悪(一部の人に都合よくともいう)にならないように、こちらも注視しないとなりません。


GW明けから本格的に与野党協議が始まるようです。


船田元議員には、正しい判断をお願いしたいです。