もうすぐ視聴回数3,500万回✨✨(今日中には達成すると思いますが…何とか4月中に🌸)


※You Tube、お借りしました。

Fight for your heart


☆★☆★☆★


伊藤園のお〜いお茶、大谷翔平選手とグローバル契約。

お〜いお茶

大谷翔平選手の話題を見聞きする度に、例の水原一平氏の件を思い出し、どうも私は釈然としないのです。


日本とアメリカの違いはあるにせよ、あの頃からず〜っと何かが引っ掛かっています。

☆★☆★☆★


橋下徹事務所前、抗議街宣!


つばさの党には賛否両論あると思いますが、話している内容については正しいと思います。


一度聴いてみて下さい。


※X、お借りしました。

黒川敦彦氏

明日は百田尚樹氏のところらしいですね。 


☆★☆★☆★


GーCー、高橋弁護士のYou Tubeで5月1日22時から生配信予定。

何を語る?

キニナルね〜。

※X、お借りしました。

髙橋弁護士

 

☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん


18年前の春馬さん…

18年前の春馬さん



おまけ…


あら、不吉!何か…あるのかもよ〜🐴


※X、お借りしました。

うつぎ氏