朝は、つばさの党のニュースばかりでしたね。

つばさの党

根本氏、黒川氏が話していた内容ではなく、行動ばかりを報道。


私は黒川氏のYou Tubeもいくつか見ました。


つばさの党のやり方は褒められたものではありませんが、報道されている内容とちょっと違うんじゃないの?と思う事はありましたよ(自宅前抗議街宣されたのは小池都知事だけではありません。それを騒いでいたのは小池都知事だけです。自宅前抗議街宣をされるにはそれなりの理由もあった筈です)


相変わらず、都合が悪い事はニュースで報道されませんよね?


忖度ですか?圧力ですか?


今回のこの件、みなさまもよく考えてみて下さい。


裏で問題があるのは自民党だけではありませんよ!

根本良輔氏



この根本氏の書かれている内容…『公務員の政治的支援』についての補足。

こちらのHPをご覧になってください。
日本教職員組合

※一部抜擢
何故か、日本教職員組合のHPの外部リンクのところに立憲民主党の方々のリンクがあります。

これはどういうことかわかりますか?

その事を根本氏黒川氏が日本教職員組合に電話して聞いています。

※You Tube、お借りしました。


ついでに…オワッタ党。


☆★☆★☆★


決して不安を煽るつもりはありませんが、どうしてもキニナルので、こちらの動画を…(多くの方が知ることにより未来が変わることもあるので)


※You Tube、お借りしました。

閣僚が外遊

これ、自分達だけこの時期に日本を脱出しているというならば…偶然ではないってことですよね?


もう日本に帰ってくるな💢💢💢

はぁ〜?

この人は、人を不快にする為に存在しているのですか?


子供達がトカゲ🦎っていう意味わかりますよね?


☆★☆★☆★


おっさん達の30年なんて正直どうでもいい!

地球ゴージャス

春馬さんは、たった30年しか生きられなかったのです。


中西社長、その事についてはどうお考えですか?


あの日からも滞りなく契約は継続されているんですよね?


決して春馬さんは契約の継続を望んではいないと思いますよ!

中西社長

※鼎談(ていだん)=三人が向かい合いで話をすること。

特別鼎談(前編)


特別鼎談(後編)

みなさん(特にKG)人相…随分変わりましたね。

その人の生き方が顔に出るって言いますが、本当ですよね。

☆★☆★☆★

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…杉本雄治さんXより

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…







8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


本当に今も定期的に出てくる鬱病からの自ら…説。


春馬さんが精神的な病だったと診断した人はいるのですか?


自分の知っている一人二人の状況と春馬さんの事を同じ状況だったと言いますか?


私は、もの凄く多くの病を抱えた方々をみてきました。


年齢も性別も家庭環境も仕事内容も様々です。


だからこそ思うのです。


そんなに春馬さんを“鬱病で自○したかわいそうな人”にしたいのですか?



最後に…


霊媒師さんが伝えて下さった春馬さんからのメッセージです(最新)





自分の耳には聞こえないからといって批判するのは違いますよ!