千秋さんのこちらのTweetが注目されていました。


※X、お借りしました。

千秋さん

かつては、GーCーも高橋理洋さんも自ら…は絶対にないからと、宣言されていましたね。


こんな風に前もって宣言しておかないと、他○を自○にされたりする世の中ですからね〜。


☆★☆★☆★


GW・円安のこの時期にワザワザ行くな💢💢💢

旅行

一番旅費がかかる時に、海外に遊びに行くな💢


国民をナメてんの?💢💢💢

☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#三浦春馬さんの契約に問題はなかったか』です。


※X、たくさんお借りしました。


春馬さんは事務所を辞めたかった…。


そして、本人はいないのに誰とどのような契約をしているのですか?


『滞りなく契約を継続』っておかしいよね?

契約継続

 

普通に考えておかしい。


まるでこれ以上人気が出ると困るように思える。

やることが逆

 

海外への夢も話していました。


本当になんてことをしてくれたんだ💢💢💢

海外へ

 

公正取引委員会が今更ながらあのTweetを出したのだから、春馬さんの件もきちんと調査をしてくれますよね?


みなさんからの声はず〜っと届いている筈ですよね?

公正取引委員会

 

本人がずっと忙しいと書いています。これは事実!


公正な調査を希望します!

ずっと忙しい

 

☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…RustyさんInstagramより

3年前の春馬さん


4年前の春馬さん…(後ろに春馬さんがいますニコニコ)

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん




6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん



おまけ…

29日(月)放送…らしい。
せかほし