大谷翔平選手…グローブ、留学費用に続いてマットレス?

マットレス

決して批判するつもりはないし、なかなか出来ることではないけれど、今は野球以外では静かにしておいた方がいいのでは?と私は思っています。


例の水原一平氏の件も日本とアメリカでは随分印象が違う報道だったようですね。


☆★☆★☆★


残念ですが、そうなりますよね。


※X、お借りしました。

高橋理洋氏

高橋さん、今はどこにいるのでしょうか?


お母様が元気なうちに日本に帰りたいよね〜泣くうさぎ 


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年7月29日)

命と向き合う言葉?

















役者ノートを日記として遺書のように報道されてもねぇ…。

捜査関係者が内容をベラベラと喋り、マスコミが加勢してそちらへ誘導しているとしか思えません。

後に、訂正報道はされましたか?


春馬さんはいつも母親の顔色をうかがっていた…私にはそう思えました。

あの世界に入るキッカケを作ったのは母親であり、辞めたくても辞めることも出来なかった…。

“いい子”の春馬さんは母親を悲しませたくないと思っていたのかもしれないけれど、三浦に改姓した事は余程の決心があったからだと思います。

精神的な病があってあの一連の手続きをするのは難しいでしょう。

ましてや個人事務所もあったし、代表でもあったのです。

余談ですが…定期的に出てくる鬱病からの自ら…説、○○で目撃された…生存説、あれはいったい何ですかね?

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


実は…私もこの方の言動にず〜っと引っ掛かっていました。


当初と話されている内容が変わりましたよね?


※X、お借りしました。

サーフィンの…

全てをわかっていてそれでも応援したいと思われるならば、関係ない者がどうのこうのという筋合いではありませんが、知っていましたか?とお伝えしたいだけです。 


※X、お借りしました。

うつぎ氏

 

・・・とは言え、これはどうなのかと思う。


お店に迷惑ですよ!


※X、お借りしました。

うつぎ氏

 

↑これは、多分こちら↓のTweetの件。


※X、お借りしました。
うつぎ氏