三浦春馬さん不審死再捜査嘆願活動。


※X、お借りしました。

不審死再捜査嘆願活動

みなさま、ありがとうございます🙇 


☆★☆★☆★


単なる変態オヤジ!


バレそうになったから辞職したのかもしれませんが、辞めれば済む話ではないですよね(呆)


気持ち悪い🤮

宮澤元議員

芋づる式に悪事が晒されていますねー爆笑

次は誰なのか…みんな内心ではドキドキしているのではないの?


もっともっと…加速して下さい!


☆★☆★☆★


えーびっくり警視総監に泣きついたの?

小池都知事

いくら都知事だからといって、そんな事をしていいの?


先日、自宅前に抗議街宣されていましたが、抗議街宣される身に覚えはないのでしょうか?


☆★☆★☆★


又吉さんが言われていた通り、🐜吉…バレてますね爆笑


あれは予言ではなく…単なるあちら側の予告です。


※You Tube、お借りしました。

🐜吉の…

要は、誰に狙われているか?…ですよね(狙われている自覚はありそう)


まわりをキョロキョロ…している。


誰かさんも、まわりをキョロキョロしていたらしいですねー爆笑


みんな思っているでしょうが、急に再ブレイクした辺りから不自然ですよね。


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん





5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 


11年前の春馬さん…

11年前の春馬さん

※日本語訳してみました。






おまけ…

もうヤケクソじゃん。

それに何故、投票はいつまでも鉛筆なんだよ。

昨日のブログにも載せていますが、某学会の方、1人で36回投票に行ったと言ってましたよ!(もっと多い人もいるらしい(謎))

それってどういうことかわかりますか?