小池都知事の学歴詐称疑惑。


どうやら…“疑惑”ではないようですね。


※You Tube、お借りしました。

朝堂院大覚氏の話

当時、小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏。


編入したカイロ大学で進級できなかった為、小池都知事の父親と相談して退学させた…と話されています。


同じように、進級できなくて大学を辞めた…と他の方も証言していますよね?


あれまぁ〜ニヤリ


よろしければ、こちらの記事もあわせてどうぞ(全6回)

徹底研究!小池百合子『カイロ大卒』の真偽

さてさて…小池都知事、反論は?


ず〜っと言われ続けているのに、法的措置をとらないのは何故?


昔ならば騙せていたかもしれませんが、今はそうはいきませんよ!


☆★☆★☆★


空飛ぶクルマ…実はドローン!

大阪万博

増えるのは使われるお金だけで…内容は薄っす〜口笛


もう、意地になっているとしか思えない。


1970年の大阪万博…当時は凄かったのかもしれませんが、もう無理なんじゃ??


☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2022年6月18日)

亡き人を利用






今日(24日)ナントカの部屋にあの人が出ていたようなので、こちらの記事を。

人気や演技力以上に、春馬さんと親交があったから選ばれた…。

へぇ〜、演技力じゃなかったんだー。

で、主役に抜擢されて大喜びだった?

へぇ〜、狙っていたのかしら?

間違っても春馬さんはあの人にローラを託してはいません!

だって、『生まれ変わってもこの役を演じたい』と語っていたって書いてありますよ?

数々の暴露された疑惑、先のGーCー裁判の時、A野Gは仕事を干されたこと等を文書にして提出していましたが、あの人は暴露された内容について何か反論なり訴えるなりしたのでしょうか?

急に、ある団体に入会した話は聞こえてきましたけれどね。

あの人にもファンはいる!といい擁護する人達、及びあの人のファンの人達、数々の暴露された疑惑についてはどう考えていますか?

怪しげな写真も流出していましたよね?

いつまでも疑惑のままでいいの?

ハッキリさせた方がいいのでは?

ぜひ、聞いてみたいですねー。

で、今では誰もキンキーブーツの事を何も言わないよね。

契約は3回だったのかな?

《参考》
☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…





4年前の春馬さん…

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 


おまけ…

何やら面白いことになりつつあるね爆笑
公明党本部前抗議街宣

学会幹部の方(大阪在住)が『もう公明党を支持しない!』…と。


そうか…そうか…


ん?🤔


やっぱり、支持…してたんじゃん!爆笑 


こういうのが、内部から崩れていくってことよね。


だから、何度も言いますが内部にいる(いた)人達からの内部告発は大事!


春馬さんの件、内部告発お待ちしております。



ついでに…


誰ですか?爆笑


※X、お借りしました。

地震学者?