えっ?びっくり自分に責任はないって?びっくりびっくりびっくり


だから、デマ太郎って言われるんじゃないの?

河野太郎デジタル相


こちらも…子供の使い以下!誰があなたの事を信じるの?

岸田首相

本当にどうしようもない人達ですねー。

裏金の件、知っている人こちらにもいますよ!

山本一太知事

やはり、内部にいた人は知っていますよね〜。


あの人が全く関与していないなんてありえない!


何でも内部告発が1番です。


春馬さんの件も内部告発、早く!早く!



ついでに…。


政府から、ワクワクの広報したYou Tuber9人に約3200万円支払ってるんじゃん!

原口一博議員

これはどういうことですかねぇ〜? 


嘘つき集団ですねー。


☆★☆★☆★


Vポイント…よりによって何だかモヤッとする人達よねー。

Vポイント

大変ご活躍のようで…。


🌰は、嬉しくなかったのか?爆笑


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年7月24日)

20歳の約束






 
親友ってなんでしょうね…。

春馬さんは、佐藤健さんに限らず自分が想っているくらい相手も自分を想ってくれている…と相手を疑うことは全くなかったのかな?

私は、春馬さんの考えていた?思っていた?親友の定義と私が思う親友の定義はやっぱり違うんだろうなぁ〜って思います。

だけど…春馬さんが親友と言っていた人達の中に、本当は親友ではないとわかっていた人はいたと思います。

さて…誰でしょうねぇ〜。


10年後、こんなにも違う未来になっていたとは…ねぇ…。


☆★☆★☆★

1年前の春馬さんを伝える…高野拳磁さんXより
1年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

おまけ…


ドバイが凄い事になっている🫨🫨🫨


※X、お借りしました。

ドバイ