れんげ草…花言葉は『あなたがいれば私の苦痛は和らぐ』

最近ではなかなか見かけなくなりましたが、勝手に生えるのではなく種を蒔くんですよね。

☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#春馬くんの死亡報道は嘘だらけでは』です。


※X、たくさんお借りしました。


あれ?病院で亡くなったのではないのかな?

自宅で?

 

一般人が嘘を付く理由はないですよね?朝、迎えにも行ってないし…嘘つきはどっちだよ💢

エキストラの方々の話

 

仮に自ら…と言うならば、二転三転はしませんよね?

二転三転

 

今年こそ、株主総会で答えてくれますよね?『約束の時間!』

約束の時間

 

この汚い世の中の現実をよく見た方がいい!

現実

 

現実

 

春馬さんの未来を…春馬さんを…返して下さい!

返して! 

 

中西社長も、真実が知りたいと言われていましたよね?


春馬さんを想う方々みなさんそう思っています。


そろそろ、誠実に対応したらどうですか?


旧J事務所の次は…どこでしょうねぇ〜。


☆★☆★☆★


春活channelさん、以前You Tubeの別チャンネルでGーCー動画の切り抜きをされていて…あの事件の捜査の一環で警視庁の刑事さんから電話があったようです(昨年の話)


その時、ついでにその刑事さんの見解ですが、春馬さんの件を聞いてみた…と言われています(勘違いをされている人がいましたが、あくまでもその機会についでに…です。不審死の再捜査を訴えるデモ等は知っていましたね)


※You Tube、お借りしました。

春活channelさん

う〜ん…新たな証拠ですよね〜。


全くない訳ではないと思うけれど、やはり内部告発が1番!!☝️


本当の事を知っている人達いますよね?


一日も早い、内部告発をお待ちしております。

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


4年前の春馬さん…(動画あり)

4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…RustyさんInstagramより

5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん





5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん