これ、ちょっと今更な感じがしませんか?


だけど、調査をしてくれるというのであれば無駄にはなりませんよね?

公正取引委員会

 

☆★☆★☆★


信子さま、久子さま、承子さまが明治神宮を参拝。

信子さま 久子さま 承子さま



参拝は身位の順だと思いますが…あれ?あの方々は行かないの?


地方事情視察でF1?

地方の何を視察か知りませんが、これは必要ですか?


ついでに書きますと、京都に購入したマンション、どこからお金が出ているのでしょうかね〜?

いくら公務以外で働いているから…と言っても、一般人はなかなかあの年齢でキャッシュでは購入は出来ませんよ?

約4,500万円でしたっけ?凄いですねー。

☆★☆★☆★


若林志穂さん。


今はXも削除しているようですね。

若林志穂さん

あの業界は、本当に腐っていますよ。


決して若林さんにだけ…女性にだけ…あった事ではないと思います(春馬さんにだけは何もなかった…とは思えませんが?)


この記事に書かれている皆様のコメントの中から、いくつかご紹介します。





松たか子さんは、お父様が有名な方で所謂二世ですよね。


あのJさんでさえ、親が有名な方や二世には手を出さなかったと言われています。


そういうところは考えているのでしょうね。


親が、芸能界に子供を入れるのはズバリお金の為ですよね?


人買いに売り飛ばした訳だから、辞めたいと言ってもそりぁ〜辞めさせないよね。



で、以前、若林さんの話に出てきたこの人。

長渕剛氏

不思議と『事実無根』とも『一切やってない』とも言わないよね?


何で?


そこを言わないで誹謗中傷だけを言ってもねぇ〜。


結局、何が言いたいのかよくわからない。


《参考》

☆★☆★☆★


この話もキニナル。


日本航空123便墜落事故

単なる墜落事故ではなかったのですよね?


隠されていた事実が、こうして何年も過ぎてから明らかになってくる。


どうか、春馬さんの件も本当の事を知っている人達は墓場までもって行かずに話して欲しい。


間違いなく、知っている人達はいますよね?


しかも、一人二人じゃなくてたくさんいますよね?


春馬さんは生きたかったのです!!


内部告発をお待ちしております。


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…RustyさんInstagramより(動画あり)

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…森雄基さんInstagramより

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん


9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん



昨夜の地震…大丈夫でしたか?


確か…震源の近くに原発がありますよね?(伊方原発)

いつも原発の近くが…🙊🙉🙈

それにしても、今年は本当に地震が多いと思いませんか?


まさか…終わりの始まりなんてことはないでしょうね?