いなり寿司を万引きしたと、誤認逮捕。

誤認逮捕

この女性は当初から知人に貰ったと言っていたのに、疑いが晴れるまで3日間も拘束されていたなんて。


こちらの警察では、どんな捜査をされていたのでしょうねぇ〜(呆)


いなり寿司の万引きについてはこれだけ捜査に時間がかかっているのに、人が亡くなっていてもやたらと早い捜査終了案件もありますよね?


本当に、不思議ねー!!


☆★☆★☆★


眞栄田郷敦さん。


眞栄田郷敦さんの推しドラTOP3

眞栄田郷敦さん

2位『僕のいた時間』


ドラマ、観ていたんですね…おねがいありがとう✨


今となってはリアルに、春馬さんのいた時間になっちゃったよね泣くうさぎ


☆★☆★☆★


月刊『創』篠田編集長。春馬さんのお誕生日を全国の春馬さんファンのみなさんがどのように過ごされたのか…寄せられた報告の中からいくつか書いて下さっています。

月刊『創』篠田編集長

クルーズ船🛳『HARUMA号』って…凄いね〜。

※3月に書かれた記事は、こちら。

月刊『創』篠田編集長

こういう話が出ると、また否定的な意見が出ると思います。

でも以前にも書きましたが、それはあなたの意見です。

自分と意見が違うのならば、そういう考えの人もいる…と自分の心の中で思えばいいことです。


以下↓は、春馬さんのお誕生日の日にTweetされていたものの一部です。

こんな風に書かれて、本当に悲しいですよね。


『三浦春馬の誕生日だから陰謀論の連中が色々やってんのか。』


『今日は三浦春馬さんの命日。みんな、忘れてないから大丈夫ですよ。』


『今日は三浦春馬君の誕生日だ。ご冥福をお祈り致します。』


『三浦春馬さんトレンドで何事かと思った!サムライハイスクールとかで凄く好きだったけど、三浦春馬さん上げの方々がお察しなプロフィールの事が多いし、陰謀論とかのダシのダシにされたり、本当に元々好きだったのか怪しい人ばかり。生きていたら、今ほど評価されてなかった気も。』


『こういう事はあまり言いたくは無いんだが三浦春馬の誕生日を祝ってるスピリチュアル陰謀BBAは早くネットで発言を発信できない年齢になってほしいな。亡き人の事なんて普通祝わないよ...写真の前にケーキ置いてその画像をゴテゴテに加工して...。』


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…RustyさんInstagramより(動画が3つあります)

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん




5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん




6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん


9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん

 

おまけ…


これは買わざるを得ないんじゃない?だが…しかし…。


※X、お借りしました。

キンキーブーツD∨D