『STAP細胞はあります!』でお名前が知られた小保方晴子さん、ご結婚されていたのですね。


おめでとうございます。

小保方晴子さん

あのSTAP細胞騒動?から4月で10年になるようです。


で、問題のSTAP細胞なのですが…騒動の随分後にあったという話は聞いたことがあります。


昨今の…本当に信じられない世の中の出来事を見ていると、あの時STAP細胞があったら都合が悪い事でもあったのか?と、さえ思ってしまいます。


《参考本》

当時の上司の方も亡くなり(自○と言われていますね)…彼女もとても辛かったと思います。

どうか…お幸せに。

☆★☆★☆★


この話、どう思われますか?

死刑執行の告知

裁判を受けて刑が確定し、それが死刑だったという事です。


死刑という刑になったという事は、少なくとも誰か1人以上の未来を奪ったからじゃないの?

他人によって突然未来を奪われた被害者の悔しさ、無念さ…それを思えばこのような考えは浮かばないのでは?


それを前もって告知しろって?


いつ刑が執行されるかわからない恐怖も含めての刑だと私は思っています。


今後、春馬さん達の未来を奪った者達にも同じような罰を…!!


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年7月18日)

永遠の…



所属プロダクションの社長の奥さんと話していて…“たまたま”春馬さんの話になって…?

私は百田尚樹氏は、あちら側で何かを知っていると思っています。

当時、Twitterの表示日時がおかしかったのでしたっけ?

同じようにフライング?した人達は、み〜んな必死で言い訳していましたが、何故、あの時だけTwitterの表示日時がおかしい…そんな事が起こったのでしょうかねぇ〜?(謎)

私は、そっちの方の話が聞きたいです。

更に…今も時々見かけますが、春馬さんが亡くなった時のTwitterでは『訃報』を『朗報』と書いてTweetした人達がたくさんいたとか…。

訃報でしょ!と指摘されたら、変換ミスでした!という始末。

ただ単に言葉を知らないのかどうかわかりませんが、変換ミスって…普通に考えておかしいだろ💢

“そういう風に思っている人”は、一定数はいるのでしょうね。

☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

4年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん



5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


5年前の春馬さん