今日が開園記念日なのね…。


そう言えば…東京ディズニーシーの新エリア『ファンタジースプリングス』が6月にオープンするようですね。

何故か知らないけれど…6月6日だって🤫

まぁ、行かれる方は色んな意味で気を付けてね。

特にお子さんからは目を離さないように!🚻


☆★☆★☆★


朗読劇『恋空』…なんで恋空ばかり、アレコレするの?


※X、お借りしました。

朗読劇『恋空』

 

☆★☆★☆★


昨日(14日)、結衣さんのラジオ聴きました。


その中で流れた曲…『TWILIGHT』


作詞:MIKOTOさん、作曲:甲斐翔真さん


この曲は、3年前のハンサムライブで歌われていました。

ハンサムライブ2021

※一部抜粋




甲斐翔真さんは、“ある一人の方を思って”途中から泣きながら歌っていましたね(観ている私も泣きそうになりました)


※You Tube、お借りしました。

TWILIGHT

2020年のハンサムライブでは春馬さんと一緒に歌えて、夢が叶って幸せと言っていましたよね。
甲斐翔真さん


本当に春馬さんが大好きだったのでしょうね。
甲斐翔真さん

 

でね…私はふと思ったのです。


彼らの春馬さんに対する想いに嘘はないと思うけれど、彼らは春馬さんが亡くなった本当の理由って知っているのだろうか?と(自○ではなく他○という事も)


チラシ配りやリアルデモ、ツイデモなどで不審死の追及をしていることも全く知らない事はないと思うのです。


2020年、春馬さんと一緒にハンサムライブに出ていた仲間や後輩の中にも、あの事務所を退所してフリーになったり引退したりしている人達いますよね?


春馬さんの件があったからですか?

聞いてみたいものです。

☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん



5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


師匠…やっぱり何かあるんですか?🤔


※X、お借りしました。

楠見彰太郎師匠