ちびまる子ちゃん、二代目まる子は菊池こころさん。

二代目まる子

犬山イヌコさんの声が、TARAKOさんの声に似ていると言われていた方々もいらっしゃいましたね。


私は、どちらの方もわかりません😅


慣れたら…ね。


☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#アミューズいつまで隠し通すつもりですか』

『#三浦春馬さんを自死扱いは許さない』です。


※X、たくさんお借りしました。


遺書はなかったのに訂正もしないのですか?


で、そろそろ真相に辿り着きましたか?中西社長!

真相に辿り着いたのか?

 

春馬さんが自ら…じゃないから本当の事が話せないんでしょ?


普通ならば疑われたまま放置はしませんよね?


訴えたり…するんじゃないの?

自ら…じゃないから!

 

多くの方々が見ていますよ!みんなが勘違いだと言いますか?

時系列

 

汚れたAAAのTシャツ。


ずっと映像が残るとわかって着ていたのでは?


いつもいつも…おっさん達とトリオじゃないから💢

汚れたTシャツ

 

そちら側の仲間にしようとしたけれど、春馬さんが従わなかったからですか?
理解してくれない

 

ホント、これ!


親友…とか言う人も…不思議よねー。

何故かみんな無口

 

今回のツイデモの中に、こちらのようなTweetがありました。

《三浦春馬の死に未だにイチャモン付けてる連中は一 体何なんだ?普通に追悼したれよ。靖国参拝したからとか言ってる人おるけど、そんなことくらいで殺される訳ねえだろ笑》

《他の事務所に比べたら、よっぽど開示したと思うけ ど。なんで春馬くんとアミューズだけが、元々ファンでもなんでもなかった陰謀論BBAにいつまでも粘着さ れてんの?》

イチャモンとか粘着とか…本当にそう思っているの?

ならば…あの事務所に逃げずにちゃんと会見してみんなに事実を話すように言ってくださいよ!(偽りの開示をされてもねぇ…)

何かあれば“陰謀論BBA”という言葉を使う人達もいますが、その言葉を発する人達の方がどうかしていますよ。

もし、あなたが今、自分は若いと思っているならば、間違いなくあなたもBBAになる時は来ますから。

☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…(リンク先は閲覧不可)

5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん


6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…(店員さんだよね爆笑)

6年前の春馬さん

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん

 

15年前の春馬さん…

15年前の春馬さん


☆★☆★☆★

霊媒師さんが伝えて下さった春馬さんからのメッセージです(最新)



少し前、なんて声をかけたらいいのかわからないくらい辛そうな春馬さんが来られたようですが…今回のメッセージも辛さが伝わってくるようです。


春馬さんの未来を奪った者達を許す事は出来ません!