女帝…小池百合子都知事。

小池百合子都知事


女帝…稲葉優子会長。

稲葉優子会長

旧J事務所にも女帝と言われた方がいましたし…あの事務所にもいますよね?女帝と言われる人!


な〜にが女帝だよ💢💢💢


《参考》

※You Tube、お借りしました。

某副社長

この人もなかなかな事をしていたのですよね?


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこの記事(画像は橋本岳衆議院議員=橋本龍太郎元首相の次男)

(2020年7月30日)

僕の人生を全否定






この親しい関係にあった知人って誰ですかね?


その人が役者ノートを日記とし、だから自ら…だと?


まぁ、書かれている内容が???な点もあり、あまり信用できない。


もう一つ…こちらの記事。

(2020年7月30日)

孤独と苦心惨憺




【苦心惨憺(くしんさんたん)=あれこれと心をくだき、苦労すること】

遺書のような走り書きのメモ…本当にあったのでしょうか?


そして、誰がこれが遺書のようなものとして公表したのでしょうね。


しかも、都合の良いところだけ抜粋して…。


私は、春馬さんの『人間性を全否定』の理由、気になりますね。


余程の事があったとしか思えませんけれど?


だからと言って、4への願望があったとは言えませんよ!!


この頃の記事は、自ら…になるように書かれていますね。


あの事務所の指示ですか?


☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…
3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん

4年前の春馬さん

4年前の春馬さん





5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

6年前の春馬さん…
6年前の春馬さん

 

7年前の春馬さん…
7年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…
8年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…
8年前の春馬さん

 

11年前の春馬さん…

11年前の春馬さん


11年前の春馬さん…米田大輔さんXより

11年前の春馬さん

 


おまけ…


人口減り過ぎ!

人口減少