㊗️Night Diver視聴回数7,000万回✨


おめでとう💐🎉💐🎉


※You Tube、お借りしました。

Night Diver


☆★☆★☆★


今日は、4月8日花祭り。


いろいろと言われていることもあるので、何も起こらないといいなぁ…と思っていたら宮崎で地震がありましたね。


すずめの戸締まりを見た後の…このタイミング。


本当に、偶然かなぁ…🤔


こちら↓のお話も実は気になっています。


※You Tube、お借りしました。

絵本作家のぶみさん


☆★☆★☆★


映画『奈緒子』の古厩監督。

奈緒子/古厩監督

※一部抜粋


(中略)



『奈緒子』の頃からすれば、素敵な大人になりましたよニコニコ

春馬さん、ずっと走っていた!ひたすら走っていた!私もそんなに走れないけれど、一緒に走っていたような気持ちになりましたね(笑)

春馬さんの熱量については、お話下さる皆様言われます(楠見彰太郎師匠のお話からもいつも伝わってきます)

それだけ、一つ一つの事に人一倍真剣に取り組んでいたのだと思います。

少しずつでもこうしてお話をして下さる方がいて、皆様の目に留まると嬉しいです。

そして…こういうのも嬉しいです。

※X、お借りしました。
スカパーさん

 

☆★☆★☆★

こちらの桜🌸も…きれいに咲いてるよ!


春馬さん、きっとあちらこちらに見に行ったよね〜ニコニコ


※X、お借りしました。

マト桜

 

『君に届け』の桜

 

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…平間壮一さんXより

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…平間壮一さんXより

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 








5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★

ホント、あの男はどういうつもりなのでしょうか?

水原一平氏、行方不明とか言われていましたが…まさか…アレを苦にして…とかにしませんよね?

※X、お借りしました。
またあの男が…?


またあの男が…?②

世の中の多くの人達が知る事によって、未来は変わっていくということもあるので…ね。



ついでに…こちら。


※You Tube、お借りしました。

ベビーライフ事件

この動画の中には、いかにも…という怪しい人達の名前が出てきます(別件で聞いた事がある人の名前も)


ここでの話ではありませんが、春馬さんもこんな風に子供達が…な、状況を知っていたのではないでしょうか。