やっぱり…スルーでしたよね〜何故ですか?


事務所を擁護している人達、こんな事務所でもいい事務所なのですか?

天外者


それと…私もこれ聞きたい…。

まさか…まだ公表を検討中とか??

☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#春馬くんに出会えてよかった』『#春馬くん大応援2024』です。


※X、たくさんお借りしました。


何故メディアはどこも取り上げないのですか?


あの事務所の圧力?それともあの事務所への忖度?

メディアの沈黙

 

相手を思いやる優しい春馬さん。

負けないでね

 

誰かに託すなんて言わないよね〜。だって自分がやる気満々だったもの。

ローラ

 

作品には悔いはないけれど…他の悔いはいっぱいあるよね。

作品には悔いはない

 

本当にこの言葉に尽きる。

大切なことはすべて三浦春馬さんが教えてくれた

 

毎年4月、7月、12月と天外者の特別上映をしていただいていますが、それもいつかは終わりを告げるでしょう。


新しい作品での春馬さんにはもう会うことが出来ないので、その時が来るのが今からとても悲しいです。


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん

 

☆★☆★☆★


いろいろ…


イーバくん


春馬さんは行っていたと思いますよ🌸🐎

イーバくん①

 

イーバくん②

 

ほむらさん(中学の先輩)


ほむらさん

 

篠田三郎さん

篠田三郎さん

 


ついでに…


おっさん、4月5日にこれはどういうこと?