GTO(GREAT TEACHER ONIZUKA)リバイバル


今夜9時〜

GTOリバイバル

制作はカンテレだったのね。


GTOリバイバル

 

GTOリバイバル

リメイクで、他の人が鬼塚先生を演じても違うんだよね〜。


やっぱり、反町隆史さんじゃないと!


それは年齢を重ねても関係ない。


旧J事務所で光GENJIのバックダンサーをしていたなんて…知らない人もいるでしょう(私も詳細は知らないけれど、旧J事務所だったことは知っていた…本名の野口隆史さんで)


今の時代だからこそ、こんな熱い先生が必要なんじゃ?(問題があり過ぎて毎日訴訟になる?爆笑)


そうそう…主題歌の【POISON】も、一時、赤ちゃんが泣き止むと話題になったことがありましたね。


今夜の放送、楽しみ〜✨


☆★☆★☆★


今日から4月ですね。


春が苦手?だった春馬さん…もうすぐお誕生日&天外者特別上映ですよ🌸(余談ですが、春休み中にお誕生日だと、ちょっと寂しいよね)


四月…春…でこちらを…。

四月になれば彼女は

伸び悩んでいるようですね。


何かあるのかな?🤫



で、ついでに…いっとこ〜。

過去を振り返る…今回はこちらの記事。
(2020年10月13日)






少なくとも、佐藤健さんは春馬さんの件について何かを知っているのではないかと思います(どこまで詳細を知っているのかはわかりませんけれど…)

ただ、あの事務所を退所したと言っても、縁が切れている訳ではないので…ね(表向きは、退所)

以前『芸能人になりたいのですがどうしたらいいですか?』というファンの質問に『アミ○ーズに履歴書を送って下さい』と言いました。

それで、なるほど!とわかりましたね。

春馬さんとの関係は…どうだったのでしょう。

大人になって“あの頃”とはやはり関係は変わっていたと思います。

これは一般人の私達でも言えることでしょ?

『親友』の基準も時の経過とともに変化するものです。

春馬さんが亡くなって…自分の気持ちを伝えたい人が3人いると言っていたと、かつて霊媒師さんが話されていました。

そのうちの1人が佐藤健さんでした。

正直、彼の言動にはモヤッとする事もあるけれど、その時に春馬さんが話した内容は信じたいと思いましたね。

そして…この代役の話を読んで思ったのは、もし撮り直しだった時、春馬さんと同じ衣装で…同じ演出で…全て同じようにやっていたのだろうか…という事。

春馬さんが出演した作品を上書きするようなリメイク、どうせやるならこのドラマをやって下さい。

いや、やってみろ!!

春馬さんが日々どんな思いであの役を演じていたのか…と思うと、とても辛いです。

私はこれで慰められることはありませんでした。
馬鹿にしているのか💢💢💢

本当の事を知っている人達、たくさんいますよね?

内部告発、お待ちしております。

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん



5年前の春馬さん…
10年前の春馬さん…
10年前の春馬さん

 

16年前の春馬さん…

16年前の春馬さん


※You Tube、お借りしました。

ゆず『うまく言えない』



☆★☆★☆★

最後に…

みんな事務所を退所して独立(他にも所属事務所を退所した人は多数)

生きて退所し、独立出来なかった春馬さんと何が違うの😢

亡くなってもまだあの事務所に縛られ続けている。


春馬さんが何をしたというのですか?

春馬さんは何も悪い事はしていません!

春馬さんを返して下さい!!