今回のツイデモは…

『#アミューズの説明会見はまだですか』です


※X、たくさんお借りしました。


仕事の為迎えに行ったという時間は言わないのに、亡くなった時間は分単位まで公表…おかしいですよね?

時間

 

ニュースでは、春馬さんが現場に現れなかった…と言っていますよ?迎えに行った…というのは、嘘ですか?

現場に現れなかった

 

二転三転する話におかしいと言えば陰謀論と言われる…ならば、きちんと説明会見をして下さい!

陰謀論ではない

 

詳しく知っている人、いますよね?

詳細を知る人達

 

レンタル屋の人も知っていますよね?

レンタル屋

 

何にも説明していません!

四十九日文書

何をもって、全てを発表していると言うのですか?


個人的な事ではなく、仕事のスケジュールである迎えに行った時間でさえ『約束の時間』と言い、答えない。


答えないのではなく、答えられないのですよね?


口を開けばボロが出るから…。


最初は強い口調で否定していたのに、辻褄が合わなくなってきてからは、一転してダンマリ。


春馬さんを家族のように…って言いましたが、自分自身の家族であってもあんな説明で納得できるのですか?


宝塚歌劇団の件を見ていれば、ご遺族の…母親の愛がわかります。


どれだけ時間が過ぎても、事実が明らかになるまで追及は終わりませんから!!


本当の事を知っている人達、今のままでいいのですか?


墓場まで持っていって、その先もず〜っと苦しむつもりですか?


内部告発、お待ちしております。


春馬さんを守りたい


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…長谷川開さんXより

4年前の春馬さん

 

4年前の春馬さん…






4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん



5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

5年前の春馬さん…遠山裕介さんInstagramより

5年前の春馬さん