GーCー裁判、必死だった理由はこれね!

綾野剛氏

当時未成年だった女性と示談が成立しているから…と言っても、やった事はなかった事にはなりませんから!


☆★☆★☆★


アミューズ募金、受付期間を6月30日まで延長。

アミューズ

思うように集まらなかったのかしら?


みなさん、どこに募金をするかはよ〜く考えて下さいね。 


☆★☆★☆★


井川意高氏の言うとおりです。


紅麹が全ての原因かどうかはわかりません(ワクワクもしてるかもよ?)


それと、紅麹だけじゃなくてワクワクの方もちゃんと調べたら?

※X、お借りしました。

井川意高氏

麹菌って…確か…日本の国菌ですが、『紅麹』と『麹』は別物のようです。

『紅麹』と『麹』の違い


☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年2月11日)






春馬さんの億単位の遺産は全て母親に…か…。

相続権があった実の両親、一部報道では『遺産の取り分を巡ってすんなりとはいってない』と言われていたのに、実父が亡くなって急にすんなりといったのね…。

ふ〜ん。


春馬さんの死後、連絡を受けて母親が駆け付けた…。


この話が本当ならば、17日には既に春馬さんは亡くなっていた事になりますよ?


前日(17日)の午後9時頃、母親と祖母が連絡を受けて駆け付けた…という話があります。


どういう事でしょうね…。


で、憔悴していた母親が遺体をすぐに荼毘にふし、春馬さんの遺骨をもって姿をくらました…。


本当にそうかな?


そもそも、一般人の母親が春馬さんが自ら…(世間的には自ら…)亡くなったからといって遺骨をもって姿をくらます理由がありますか?


しかも親族さえ連絡が取れない行方不明なのに、あの事務所だけは連絡取れるみたいだし…。


不思議な事がいっぱいですよね(謎)



ついでに言うと…こちら、ずっと気になっているある方のアップした画像です。

知っていることがあるんじゃない?と思ってしまう。

親友…ねぇ…。


☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…
4年前の春馬さん





5年前の春馬さん…
5年前の春馬さん

 

7年前の春馬さん…







おまけ…

水田航生さん、メチャクチャ働かされているんじゃないよね?
水田航生さん