昨日、ふと、頭に浮かんだこの名前…阿南史剛氏。


何でしょう…キニナル🤔



さて、久々に旧J事務所の話題。


東山社長、当時も知らなかった…はず、ないよね〜??

旧J事務所 


旧J事務所 

そのうちの一人は、昨年9月に辞めた東山社長自身の元マネージャーだった人でしょ?


2人とも存命ならば、ちゃんと罪を償わないとね。


それと…東山社長自身の性加害疑惑の件はどうなっていますか?


忘れていませんよ!


☆★☆★☆★


こちらも…知らないはずはないですよね?


ガッツリ関与していますよね?

森元首相 

東京五輪の事も、忘れていませんよ!


内部告発で発覚しましたか?


春馬さんの件も、内部告発お待ちしております。


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年9月26日)


内容的に読みたくない方は、スルーして下さいね。

あのドラマ 

















違和感…あのドラマでは、普通ではない事がいっぱいあった。

春馬さんが亡くなったことだけではない。

“そういう事”の為に用意されていたドラマと言われれば納得できる。

最初に思ったのは、春馬さんの衣装の色。

あの気持ち悪い色合いはなに??

私には、不快でしかなかった。

春馬さんが別人のように痩せていたことも、見ていられなかった。

のちに、みなさんのお話を見聞きして…私が感じた不快感は、やはりそういう事だったのだとわかった。

あのドラマについては、腹立たしく思うことしかないが、お蔵入りにせず放送してくれたことだけは感謝している。

何故ならば、春馬さんがあのドラマの中でされていた様々な嫌がらせ行為などが世間に公開されたからだ。


あのドラマ、当初からお蔵入りになるかもしれないとわかっていたのだろうか?(どこまでの人がグル?)


そして…この予告は、ワザととしか思えなかった。

カネ恋 

スタッフの視線の先には、普通ではない姿の春馬さんが居ますよね?


お蔵入りにしないで、ワザと公開にした…と思えるのは私だけでしょうか?(晒すという意味で…)

☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

 

6年前の春馬さん…高橋優さんと

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 


8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 


9年前の春馬さん…