本日、松本人志氏、第1回口頭弁論。

松本人志氏 

松本人志氏 

私は個人的には、全く何もなかったのならば、そもそもあんな話も出てこないんじゃないの?と思います。


それをこのタイミングで利用されたのでは?


松本人志氏の先日のTweet。


※X、お借りしました。

松本人志氏 

『 ・・・何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。・・・』


私はここに2つの疑問がありました。


①何ひとつ罪のない後輩達が巻き込まれ…


→巻き込んだのは松本氏ではないの?


②自分の主張はかき消され受け入れられない不条理…


→松本氏は公に何か主張していましたか?


この裁判、先は長そうですね。


☆★☆★☆★


やっとハラスメントを認めて謝罪ですか。


最初からそうすればよかったのに…。


パワハラをした上級生とやらの処分はどうなるのですかねぇ?

宝塚歌劇団 

どんなに言い訳をしても、事実は事実なのですよ。


圧力や忖度…もう止めましょう。


次は…あの事務所の番ですね。


☆★☆★☆★


今更特に思うことはないけれど、何故ここまでのことをするのかは知りたいです。


『三浦春馬』を出さないように意地になっていませんか?


あの事務所を擁護している人にもぜひ聞きたいですねぇ〜家族のように思っているのに、何故、スルーなの?

天外者 


《今日の株価》

何かあったのかな〜?


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 





4年前の春馬さん…長谷川開氏Xより

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 





おまけ…

これは本当にそう思う。

※X、お借りしました。