大谷翔平選手の会見、見ました。


※余談ですが…後ろのダイソーに目が行くね爆笑

大谷翔平選手会見 

恐らく大谷翔平選手は、賭けには関与していないと思いますが、水原一平氏がどうやって口座から送金する事が出来たのか…そこが一番の謎であり、鍵になりそうですよね。


全く知らないところから、そんな事が出来るのかな?というのが私の見解です。


みなさまはどう思われましたか?



数日前に、三崎優太さん(青汁王子)がこんな動画を出されていました。


※You Tube、お借りしました。

三崎優太さん 

どう思われるかは個人の自由ですが、私は一部についてはそうかもね…と、思いました。


水原一平氏の話が二転三転した事…ちょっと引っ掛かっています。


もしかしたら…最初の話が本当なのかも?と。


☆★☆★☆★ 


こちら、少々キニナル記事がありました。

様々な団体でリアルデモをされている方々、あちらこちらで揉め事はかなりあると耳にしています(一部はマナーについてもどうなの?と)


もちろん、揉め事など何もないという団体もあると思っています。


この記事の中に『アミューズも手を焼いているようで、デマを否定する声明を発したり、SNS上でのデマに対して訴訟を起こしたりしている』とありますが、全ての原因はあの事務所にあるのではないですか?


デマに対して訴訟を起こしているというならば『三浦春馬は自○じゃない』という事について、訴訟していますか?


少なくとも私は耳にしたことはありません。


あんなにわかりやすく何度も何度も声を上げているのに…。


デマじゃないからですよね?違いますか?


この記事を書かれたジャーナリストさん、もっとちゃんと取材をして下さい。


全てを陰謀論に誘導しないで、あの事務所がやったこと、正しく書いて下さい。


それと…今更、このような記事を出す意図も私にはわかりません。


☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…

※リンク先、一部抜粋

〜中略〜

4年前の春馬さん…


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 



5年前の春馬さん…

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 

 

おまけ…


ハンサムな奴…なの…か?🤫

水田航生さん