今回のツイデモは…


『#春馬くんの死は安全配慮義務違反では』です。

※X、たくさんお借りしました。


このスケジュールは、何度見ても異常です。


これでも問題ないと言えますか?

スケジュール 



これが春馬さんの本心だったのでは?

奴隷契約か? 

 

気付かない訳はないですよね?


何もしなかったのですよね?

何もしなかった 

 

この人も何か知っているようですよね?

何が大丈夫? 

 

当初、もう所属ではない…と言っていませんでしたか?


その事を指摘されて、しれっと所属に戻したのですよね?

所属ではない? 


あのドラマの春馬さんは別人のように激痩せしていました。


ドラマの中で、激痩せしないといけない役でしたか?


今もあの不誠実の塊のような事務所を擁護する人もいますが、あの事務所のマネジメントに問題はなかったと言えますか?


春馬さんの近くにいたという人、全く気付かない訳はないですよね?


何故かその事については、み〜んな無口になる…。


『三浦春馬』でお金儲けをした人達、本当の事を話して下さい。


内部告発、お待ちしております。


そして、全ての鍵はこの『約束の時間』じゃないの?

約束の時間 

この『約束の時間』を話すことが何か法に触れるのですか?


ガイドラインに抵触するのですか?


法の専門家の方にお聞きしたいですね。 


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…MARIA-EさんXより

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…長谷川開さんのXより

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 

 

15年前の春馬さん…




☆★☆★☆★


たまには…いつもと違うお話も…。


こちらの動画…春🌸ですね…賛否両論・笠原将弘さんのたけのこご飯。

たけのこご飯 

最後にマスター達の懐かしい写真が出てきました爆笑

実家の焼き鳥店“とり将(とりしょう)”を実父亡き後、継いでやっていた頃〜28歳くらい。
そして…セッサの4人。

笠原さんの隣は、なすび亭・吉岡英尋さん、桝谷さんの隣は、タツヤカワゴエ・川越達也さん。
こんな時代もあったのよ〜。

ふきんちゃんも元気かしら?