大谷翔平選手の通訳・水原一平氏、解雇。


しかも…違法賭博で!(余談ですが、🏯田とかいう人もそんな疑惑があるよねー。あれはどうなったの?)


450万$(日本円で約6億7500万円)を大谷さんが肩代わりしたの?

水原一平氏 

今日の地震もビックリびっくりだけど、この話もビックリでしたねびっくりびっくりびっくり


大谷さんの気持ちは…ねぇ…ショボーン

大谷翔平選手 

大谷さんが罪に問われることはないのかな?


450万$が肩代わり出来るっていうのも凄いけれど、ずっと一緒にやってきた人なので、これからが心配ですね。


大谷翔平選手の話はお腹いっぱいだったけれど、さすがに書かずにはいられませんでした😮‍💨


☆★☆★☆★


堂本光一さんと亀梨和也さん。


ガビーンって、久しぶりに聞いた爆笑


※You Tube、お借りしました。

堂本光一さんと亀梨和也さん 

先日も書きましたが、こんな動画を見るとホント変わったよね〜って思う。


旧J事務所はいろいろとあったけれど、これからは良い方向に向かって欲しい。


一方、あの事務所は何がやりたいのかさっぱりわかりません。


春馬さんの事はだんまりを続けて、自分達は次々と楽しそうですねー。

アミューズ 

シェフが、豊島(とよしま)シェフって…ねぇ…🤣


豊かな島が好きよねー。


次は、あの事務所を解体して欲しい●~*


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 





6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

※引用記事、一部抜粋