4人で、ごくせん3の同窓会があった模様…🍻🍻🍻🍻


一般人の私達もそうですが、あの頃の友人とは長い付き合いになるよね〜ニコニコ(私は、同窓会というものには一度も行ったことはありません爆笑)


※X、お借りしました。

ごくせん3同窓会 

 

ごくせん3同窓会 

このメンバーでのYou Tube配信もそうですが、春馬さんの話も普通に出て来て…あの頃から状況が少し変わってきたのかなぁ〜って思います。


当時から春馬さんはやはり✨スター✨だったのですね。


春馬さんのお名前とお話が聞けてよかったですおねがい

※ユージさん、いないけど😅

☆★☆★☆★


2024年3月18日家庭画報より〜土浦市立真鍋小学校の桜🌸

家庭画報 








以前にもご紹介しましたが、堀田晃平さんのPVも真鍋小学校の桜でしたね🌸

※You Tube、お借りしました。


☆★☆★☆★


田中光敏監督。


※X、お借りしました。

田中光敏監督 







☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

最近、あちらこちらで嫌なモノを目にします。


少し観察していると、その人達に共通点がある事に気が付きました。


所謂、同じ穴の…なんとかです。


You Tubeやブログなど、誰が何を見てチャンネル登録やフォロー、高評価やいいねをしても個人の自由です。


それを他人からとやかく言われる筋合いはないのでは?


チャンネル登録を解除するように言ったり、他人が話したり書いてあることを信じないように言ったり、高評価やいいねをしている人を批判したり…。


取捨選択は他人から言われる事ではなく、各個人が判断すればいい事だと私は思っています。


さあ、これを食べて気分転換しましょう照れ