今日(3月23日)からTVerで、こちら…

西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ16

【寝台急行『銀河』殺人事件】が観られますよ✨


春馬さん(8歳頃)が出演しています。


(配信予定は、ご自身でもご確認下さいね)

☆★☆★☆★

このニュースが出た裏には、やはり何かありそうな感じがします。


※You Tube、お借りしました。

しかも、事実は一つなのに、大谷さんが肩代わりをしたという説と勝手に口座から取られたという説があり…どう考えてもおかしいよね。


大谷さんの口座から送金があったことは事実であり…仮に水原一平氏が勝手に口座から送金したとしても、暗証番号等を知らないと操作出来ないのでは?と思ったり…(横領なのか…窃盗なのか…)


それと…私はそもそも“大谷翔平選手の通訳”である水原一平氏がカモとして狙われていたように感じました。


だって賭けに勝った事ないんでしょ?


このニュースのモヤッと感は、あの事務所が春馬さんの件について説明が二転三転していた時に感じたモノと同じくらいです。


何か言えない事があるのかなぁ〜なんて🤫🤫🤫


誰がどう繕っても、事実は一つです。


☆★☆★☆★


しれっと芸能界復帰。


そんなに簡単なんだ…引退するのも、復帰するのも。

前山剛久氏 

で、神田沙也加さんのことは何か話されたのでしょうか?

逃げるように芸能界を引退したイメージだったもので…復帰するなら…それなりに…ねぇ…。


☆★☆★☆★


昨日22日から明日24日まで…ハンサムライブ2024。

ハンサムライブ2024 

正直、メンバーが謎過ぎる。


顔と名前が一致しない人も多数。 


レジェンドと言われている人達を入れないと無理なんじゃ…🤫🤫🤫


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…長谷川開さんXより

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…福田雄一監督のXより

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 


7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 





おまけ…

春馬さんの事はもう話さない?と言っていたので…教えていただきありがとうございます。

※X、お借りしました。