今日は3月17日。


お彼岸の入りですが、私は春馬さんの月命日だと思っています。



今回のツイデモは…


『#アミューズが春馬さんにした事』

『#いつか暴かれるアミューズの秘密』です。


※X、たくさんお借りしました。


まずは…時系列からでしょ?

暴かれて欲しい事 

 

知っている事ありますよね?話して下さい!


あの本が出版出来たのは…そういう事ですか?

まだ何か知っている 

 

本当は図星だったからですよね?


そんなに都合が悪かったですか?


違うと言うならば、会見して正々堂々と話したらいいじゃないですか?

都合が悪い 

 

明らかに様子がおかしくて連絡をした方々がいる話は、あちらこちらで目にしました。


近くで見ていた人達が全く気付かない訳はないですよね?


守る…つもりはなかった…としか思えません!

あの事務所の対応 

 

当初は反論?していたあの事務所も、口を開けばボロが出るので、一転してだんまり。


春馬さんが何をしたと言うのですか?


あの亡くなり方はおかしいと声を上げている方々に、自ら…は春馬さんが決めた事だから、彼の意思を尊重して、もうそっとしてあげたいと言う人がいます。


本当にそう思っていますか?


何故、春馬さんが決めたかどうかわかるのですか?


自○へ誘導しているだけです。


あの事務所の対応を見ていればわかりますよね?


それが、証拠ではないですか?


何も悪い事はしていないのに、未来を奪われた春馬さんの悔しい気持ち、わかりませんか?


春馬さんに助けてもらった人、いっぱいいるんじゃないですか?


本当にこのままでいいと思っていますか?


知っていることがある人達、内部告発お待ちしております。


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

3年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 





4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 




伊勢海老🦐、美味しかったよね〜照れ